サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

1/28「ゆっふぃーとしゃちょー 寺嶋由芙と里咲りさ初春の2人会」お手伝いします。

様々な組み合わせでお届けしてきたトークイベント「アイドル2人会」シリーズ、ついにこの組み合わせが実現しました…!しかもおふたりの希望もあり”ライブ”でツーマン! (ちゃんとした音楽の箱でのライブイベントって実は初なので妙におれが緊張している…) といってもトークももちろんありますよ~。

ゆっふぃーとしゃちょー 寺嶋由芙と里咲りさ初春の2人会
 
【日時】1月28日(月)開場19:00 開演19:30
【会場】渋谷LOFT HEAVEN
ゆっふぃーとしゃちょー 寺嶋由芙と里咲りさ初春の2人会 – LOFT PROJECT SCHEDULE

【チケット】前売3000円 当日3500円
※前売はe+にて12/8(土)正午より発売開始
※椅子席(全席自由)/ドリンク代別 ¥600
※整理番号順入場となります
eplus.jp
 
【出演】寺嶋由芙 里咲りさ
 
タイプは違えど歌とステージ、常にSNSで話題のアイドルふたりが待望のツーマン開催でふんわり激突! 会場はLOFT HEAVENということで、ふたりのライブを中心に、もちろんトークもお届けします。

 
f:id:serviceanddestroy:20181201005906j:plain
f:id:serviceanddestroy:20181201005920j:plain

 

君にトロピタイナ(通常盤)

君にトロピタイナ(通常盤)

Ribbon

Ribbon