サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

1/9「アイドル推してたら国境超えてた」お手伝いします。

ひさびさのアイドルがいないアイドルイベントです!前々から旅行ネタのトークイベントはやりたくて、アンチッチさんがベトナムの写真あげてるの見て、海外ヲタ活話は面白いな。。と3名お呼びしてみました。自分の初海外がアメリカにUFCWWF(当時)見に行く旅だったのもあって、海外ヲタ活話って観光旅行にはない気合のってる感とか逆に戸惑いとか聞くの楽しいんですよね。これから海外ヲタ活する人向けにアドバイスなども出来ると思います。やや遅めスタート&1月2週目は学生冬休み明けでライブ少なくなりがち(と予想)ですのでぜひ!

アイドル推してたら国境超えてた
 
【日時】1月9日(水)開場19:30 開演20:00
【会場】高円寺パンディット http://pundit.jp/
【チケット】前売1500円 当日1800円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*前売予約はこちらから
1月9日(水)アイドル推してたら国境超えてた | 高円寺pundit'
 
【出演】
・アンチッチ(ベトナム社会主義国感満点ステージのAKB48
・ルナドン(NECRONOMIDOL 欧州・米国ツアー全通)
・こくまろ(タイの奥地でライムベリー)
大坪ケムタ(上海アダルト万博でAV女優取材)

 
アイドル追いかけ地方遠征&地方からの上京は当たり前のドルヲタ稼業。しかしヲタクなら国を跨がなければいけない時もある…。うっかり推しが海外でライブしたり、海外に住んでたらやってきたり、そんな日本では味わえない世界のアイドル現場にまつわる推し事&珍道中トーク!これを聞けば世界でヲタ活したくなる!

f:id:serviceanddestroy:20181202104803j:plain
f:id:serviceanddestroy:20181202104820j:plain
f:id:serviceanddestroy:20181202104830j:plain
f:id:serviceanddestroy:20181202104840j:plain