サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

12.9「くぴぽvsせのしすたぁ・まお 客席ライブ研究会」お手伝いします。

10月になんば白鯨「オーサカのガールズトーク」でお世話になったくぴぽさんからお声がけいただき、東京でトークイベントやります!くぴぽといえばフロアでまきちゃんがボコボコにされる凄惨な、いやハッピーなライブ。客席でライブといえば…あのアイドル!ということで、現在東京在住アイドルであるせのしすたぁ・まおさんとのトークショーです!まおさんは最高じぇねれーしょんで大阪にいることも多く、くぴぽとは対バンも多し。打ち解けた関係ならではのトークが楽しみですね。客席ライブ初心者のアイドルとか見に来てほしい!
 

【LIVE映像】くぴぽ / 2018.6.17 大阪アメ村BEYOND

2018.9.16・2018.9.17 せのしすたぁ【第6回北陸アイドルフェスティバル】

くぴぽvsせのしすたぁ・まお 客席ライブ研究会
 
【日時】12月9日(日)開場18:30 開演19:00
【会場】高円寺パンディット http://pundit.jp/
【チケット】前売2000円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*前売は運営予約、もしくは高円寺パンディットイベントサイト予約にて
*高円寺パンディットのweb予約はこちらから
12月9日(日)くぴぽ vs せのしすたぁ・まお 客席ライブ研究会 | 高円寺pundit'
 
【出演】
くぴぽ(大阪で一番売れてないアイドル)
せのしすたぁ・まお

 
【進行】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
わたしたちのヤバい思い、ステージだけじゃ表現できない!すっかり定着したアイドルが客席側に飛び込んでの歌のダンス。とりあえず盛り上げようとやるペーペーのアイドルも多いけど、客席ライブをなめんなよ! そのスタイルで全国区にその名を轟かすせのしすたぁ・まおと、ボール投げたりハンマーで殴ったりの観客参加型な奇祭をフロアに巻き起こすくぴぽがあらためて客席でのライブについて語る! やり始めたきっかけ・これまでの歴史・観客への注意・客席ライブでやってはいけないこと、など彼女たちしか語れない観客とのゼロ距離ライブの真実を聞け!

 
f:id:serviceanddestroy:20181114095202j:plain
f:id:serviceanddestroy:20181114095625j:plain