サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

10.4「ライブアイドルのリーダー論3」お手伝いします。

*イベント後追記:「ライブアイドルのリーダー論」実況&感想まとめました。
togetter.com
 
過去2回ともにチケット完売で好評いただいてる「ライブアイドルのリーダー論」、場所を渋谷ロフト9に移して開催です!メンバーもこの夏TIFやワンマンで注目なグループばかり、歴やタイプ的にもいろんなリーダーがいていいメンツが揃ったんじゃないでしょうか!前売はお早めにお求めください。

ライブアイドルのリーダー論3
 
日時:10月4日(木)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:渋谷ロフト9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/
前売¥2800 / 当日¥3300(飲食代別 要1オーダー¥500以上)
*8/11正午よりe+前売発売開始
eplus.jp
 
出演: 
長谷川瑞(つりビット)
我妻桃実ハコイリムスメ
髙萩千夏(アップアップガールズ(2))
早桜ニコ(クマリデパート)

 
【進行】
大坪ケムタ(ライター)
 
過去2回ともにチケットソールドアウトしたトークイベント「ライブアイドルのリーダー論」の第3回が決定!
その存在はプロデューサーとメンバーの間に立つ中間管理職なのか、現場の先頭に立って戦う自由の女神か、はたまた歌とダンスを鍛え上げる鬼教官か。
この夏活躍を見せること間違いなしのアイドルグループより、ベテランリーダーから新人リーダーまで4人のグループリーダーが集結!
 
・「リーダーの仕事とは」
・「リーダーしんどいな!と思う時」
・「リーダーとして達成感を覚えた思い出」
・「理想のリーダー像は」
・「新メンバーに対してどう接する」
・「メンバーが卒業する時にやるべき事」
 
などなど、グループは違えど同じリーダーという立場だから出来る濃いトークになること間違いなし!

 
f:id:serviceanddestroy:20180810025206j:plain

 
■過去2回のおさらい
2.26高円寺パンディット「ライブアイドルのリーダー論」柿崎李咲(NECRONOMIDOL)、桐生ちあり(Summer Rocket)、楠芽瑠(xoxo(Kiss&Hug) EXTREME)、ミミミユ(MIGMA SHELTER)

togetter.com
5.21高円寺パンディット「ライブアイドルのリーダー論2 」【出演】白幡いちほ/劇場版ゴキゲン帝国、花咲なつみ/tipToe.、寿々木ここね/SAKA-SAMA、yu/エレクトリックリボン
togetter.com