サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

9.4「エレクトリックリボンericaの 最後のアイドル大宴会」お手伝いします。

*イベント後追記 「エレクトリックリボンericaの 最後のアイドル大宴会」実況&感想まとめました。
togetter.com
 
昨日はTIF3日目でした。フェスティバルステージのエレクトリックリボンは本当に最高だったなー。ヒマワリと銀座ライオンのうちわを持って集まるボンクラ(エリボンヲタの通称)さんの前に登場した5人。その中には「えりかちゃん最後のTIF」の桶を持ったericaさんも。一曲目「星屑ハイランド」で初めてTIFで彼女ら見たときのことを思い出しました。ダイバーシティのスケートパークの方でライブ中に納豆巻食べてるericaさん見てなんだこの人はと思いましたね笑 それからメンバーも変わり、TIF出れない年もあったけど、いつ何時でも青空の下でスコーンと突き抜けたericaさんの声を聴くのは本当に気持ちがいい。歌が上手いアイドルっていっぱいいるけども、青空に似合う声ってほんとericaさん一番だと思うのですよ。そんな青空感を高めたヒマワリと白いガンダム、いい光景でした。
 
そんなericaさんも9月30日にアイドル卒業。もちろん最後はライブなわけですが、その前に「アイドル卒業飲み会」お手伝いさせていただきます。青空ひとつない阿佐ヶ谷の地下ですけど、ビール片手に最高の景色が見れるんじゃないでしょうか!前売はお早めに!

エレクトリックリボンericaの
最後のアイドル大宴会

 
日時:9月4日(火)18時開場 19時開演
会場:阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
 
前売:3000円
当日:3500円
(ともに税込・要1オーダー500円以上)
*前売はe+にて8/8正午より発売開始。詳しくはお店のイベントサイトを御覧ください。
 
出演:
erica(エレクトリックリボン
中尊寺まい(ベッド・イン)
ぱいぱいでか美
ファーストサマーウイカ(BILLIE IDLE)
みきちゅ
スペシャルゲスト(一般人OL)

 
9月30日に卒業ライブを控えたエレクトリックリボンerica。「ビール片手にライブするアイドル」として知られる彼女の酒豪アイドル伝説が阿佐ヶ谷でファイナル!卒業前のハングオーバーなパーティが最高の飲み仲間を集めて開催です。ギリギリアウトなトーク必至な無敵感ハンパないこのメンバー、話題がどこに突っ走るか始まってみないと、飲んでみないとわからない!

 
f:id:serviceanddestroy:20180730145617j:plain