サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

8.1「アイドルと応援。~西日本豪雨支援チャリティーイベント~」お手伝いします。

自分も北部九州の出身なので他人事じゃなかった西日本豪雨、そちらのチャリティーイベントをお手伝いしてます。出演アイドルは主に西日本出身のメンバーが在籍するグループ(もしくはソロ)にお声かけしています。ぜひ足をお運びください!

アイドルと応援。~西日本豪雨支援チャリティーイベント~
 
日時:8月1日(水)OPEN 18:30 / START 19:00
会場:渋谷ロフト9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/
入場料:¥500以上
*受付に募金箱を設置致しますので、入場料500円以上をお支払いください(上限はお任せします)。頂いたお金は『Earth Day Action!! 西日本豪雨支援・募金活動』に全額、寄付させて頂きます。
*要2ドリンクオーダー
  
【MC】古森結衣
【ゲスト】
石川彩楓(はちきんガールズ)
ASTROMATE
はっぴっぴ


 
*出演者は追加予定です。最新の情報はイベントページで御確認ください。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/94814
 
西日本の広範囲における記録的な豪雨被害に対して、LOFT9でもチャリティーイベントを開催致します。テーマは「アイドルと応援」。MCは山口県出身の古森結衣さん。他アイドルゲストは近日発表いたします!