サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2.14「ほんまとみく~ふたりオポジット本間美咲&NaNoMoRaL雨宮未來 バレンタインの2人会」開催します。

*イベント後追記 「ほんまとみく~ふたりオポジット本間美咲&NaNoMoRaL雨宮未來 バレンタインの2人会」実況&感想まとめました。
togetter.com

 
高円寺パンディットではひさびさの「アイドル2人会」シリーズ、年末イベントでも最高だったふたオポ本間さんとソロ始動が楽しみな雨宮さん(元エモクルスコップ)の芋芋なおふたりに登場していただきます。ふたりともステージ見ててほがらかに明るくさせられる”陽”の気質だと思うんですが、この2人はとにかくプライベートから仲がいい!最近だとももクロの有安卒業コン行ってたりとツイッター見てると定期的にお互い出てきますね。



ということでその仲良しっぷりがステージ上だとどんな感じでさらけ出されるのか! 楽しみです。


"ほんまとみく~ふたりオポジット本間美咲&NaNoMoRaL雨宮未來 バレンタインの2人会"
 
2月14日(水)開場19:00 開演19:30
会場:高円寺パンディット http://pundit.jp
 
前売:2000円(要1オーダー500円以上)
当日:2500円(要1オーダー500円以上)
*前売りは1月29日(月)よりPeatixにて発売開始です。詳細は高円寺パンディットのイベントサイトからご確認ください。
 
出演:雨宮未來(NaNoMoRaL)、本間美咲(ふたりオポジット
進行:大坪ケムタ(ライター)
 
ふたりオポジット本間美咲と、ソロ活動開始も待ち遠しい雨宮未來の芋芋コンビが前からやりたかった2人トークイベントをついに開催!ツイッター見てもライブ行ったりご飯食べたり恋人かよ!てくらいマジ仲良しな2人。そのプライベート感炸裂なトークはファンの前に出しても大丈夫なやつなのか!さらにイベント当日はバレンタインですから、2人からの甘いプレゼントもあるかも!?
 
当日聞いてほしい質問や話してほしいお題・相談などあれば、こちらから投稿ください。(質問が必ず採用されるとは限りません)
https://peing.net/kemta

 
f:id:serviceanddestroy:20180125094819j:plain