サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

11.27「円山町坂の下女子会~この5人が今年のうちに話しておきたいこと~」開催します。

*イベント後追記 「円山町坂の下女子会~この5人が今年のうちに話しておきたいこと~」実況&感想まとめました。
togetter.com

 
はいもうそろそろ忘年会テイストな企画が出る時期になりました。ということで最強の年忘れトーク企画です。チャンピオンカーニバルです。

「円山町坂の下女子会~この5人が今年のうちに話しておきたいこと~」
出演:絵恋ちゃん、里咲りさ、ぱいぱいでか美、姫乃たま、水野しず
日程:11月27日(月)開場:18時半 開演:19時
会場:渋谷ロフト9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/
前売:2200円 当日2700円
(共に飲食代別・要1オーダー500円以上)
*前売は9/22正午よりe+で発売。詳しくはロフト9のイベントサイトをご覧ください。

テレビからライブハウスにSNSと場所と手段を問わず、この1年も話題を集めてきたこの5人。実はプライベートでも仲良しで、一緒にご飯も行く仲。しかし最近はみんな忙しくて全員揃っては集まれない……ということでロフト9がちょっと早めの忘年会的なタイミングにお呼びしました!それぞれ「今年のうちに話しておきたいお題」を持ち寄って、5人でバチバチに語り合ってもらいます。可愛らしく「女子会」なんて書いてますけど、なんてったってこの5人ですからフレンドリーかつフルコンタクトなトークになること間違いなし!

企画のそもそもは、姫乃たまさんと別イベントの話している時に「この5人仲良くて別々に会うことはあるんですけど、最近忙しくて全員会うことないんですよねー」とおっしゃってたので、んじゃもう集めるしかないじゃないすか!とお願いしてみました。今年「地下アイドル」とか「ライブアイドル」というジャンルを越えて、それぞれのフィールドで活躍してきた5人。そりゃこのメンツだからこそ話せる、この1年溜め込んだ話もあるでしょう。今年ここだけでしか集まらない、ここでしか見れない女子会です!
 
と思ったらつい最近全員でお会いされてました!う、打ち合わせしてくれてたのかな…。


この会合後「おかみとしゃちょー」に出てもらった里咲さんによると「当日楽しみだー」って話してたらしいよ!いやマジ楽しみです。
 
当日はひとりワンテーマずつ「今年のうちに話しておきたいお題」を持ち寄ってもらい、それを話題の中心に30分ずつ話してもらおうかと思っております。このトークで年末を終わらせる勢いでみっちりやりたいので、やや開演早めではございますが内容は間違いないやつなので、ぜひお越しくださいませ。