サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「りさちゃんとまことちゃん~里咲りさ・戸田真琴突然の2人会~」出演します。

きっかけはこのツイートでした。




里咲しゃちょーと戸田さんか~、どちらもお会いしたことあるけどたしかに系統は同じっすよね。リスとかの小動物系の顔立ちというか。たしかにふたり並んでるところ見たいなー。‥やるか!ということで「似てる」だけの一点突破でイベント組んでみました。チケットはもう3桁間近っぽいのでお早めに。そういえば映画『何者』の有村架純も系統は同じだと思いましたよ。*有村架純は出ません

りさちゃんとまことちゃん~里咲りさ・戸田真琴突然の2人会~
 
11月9日(水)OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥1,500 / 当日¥1,800(税込・要1オーダー500円以上)
【出演】里咲りさ、戸田真琴
【ゲスト】白川花凛、姫乃たま、宗像明将安田理央、越智灯子
【進行】大坪ケムタ
 
ニューアルバム『売れるまで待てない』が人気のアイドル/シンガーソングライター・里咲りさと、中森明夫が絶賛するなどそのブログが話題のAV女優・戸田真琴。まったく関わりがないような2人が、ある日SNS上で「似てる!」と話題に。では実際に会わせてみよう、と無茶ぶり二人会を開催!といって「似てる」だけではさすがに話が進まないのでゲストを大挙投入。前半はそれぞれを「推しメン」という音楽評論家・宗像明将とアダルトメディア研究家・安田理央、「最高峰のアイドル業界入門&AV業界入門!」主宰の越智灯子を交えて、それぞれの紹介も兼ねて魅力を語る。後半は最近アイドル活動を始めた真琴ちゃんのために、現役アイドルのパイセンたちがアドバイスを送ろう!とグラビアアイドル白川花凛、地下アイドルの姫乃たまも交え、このメンツならではのアイドル論を語ったり語らなかったり!

 
*詳細・前売購入はロフト9のサイトをご覧ください。
 
f:id:serviceanddestroy:20161104104619j:plain