サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2015年8月のお仕事

●9月1日より、以前自費出版で発売した芸人・無職・作家・IT関連などなどの市井の男性たちに話をうかがった童貞喪失インタビュー集「THIS IS NOT A LOVESONG**」2巻電子書籍として配信開始いたしました。現在以下4サイトで定価800円のところ発売記念価格500円で発売中です。一ヶ月限定なので買うなら今! 詳しい内容については冊子版の紹介をご覧ください。まあ1編まるまる読めるサンプル(しかも過去トップクラスに強力な話)だけでも読みがいあるんで御覧くださいマジで!otb.hatenablog.jp
 
kindleでご購入の方はこちら
www.amazon.co.jp
 
▼ebook japanでご購入の方はこちら
www.ebookjapan.jp
 
▼Yahooブックストアでご購入の方はこちら
bookstore.yahoo.co.jp
 
▼iBookstoreでご購入の方はこちら
iTunes - ブック - 大坪ケムタ「脱童貞 THIS IS NOT A LOVESONG** 2」
 

 
既に電子書籍化されております『This is not a lovesong**』1巻に関してはこちらを御覧ください。1巻はauの定額コンテンツサービス・ブックパスでも読めるようになりました。otb.hatenablog.jp
 
●雑誌仕事では、『BUBKA』10月号(白夜書房)でおとな方面では小川桃果さんインタビュー、トイズハートプレゼンツ「きのう誰食べた?」伊織涼子さん編担当しております。『ENTAME』10月号(徳間書店)では「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015 熱狂の2日間」特集でアイドルネッサンス(石野・百岡)インタビューほか担当しております。その他『アサヒ芸能』(徳間書店)、『DMM』(GOT)、『スーパー写真塾』(コアマガジン)、『実話BUNKAタブー』(コアマガジン)、『月刊ソフトオンデマンド』(SOD)などなど、記名・無記名原稿やコメント仕事等やっております。

BUBKA (ブブカ) 2015年10月号

BUBKA (ブブカ) 2015年10月号

ENTAME(エンタメ) 2015年 10 月号

ENTAME(エンタメ) 2015年 10 月号

 
●ネット系では「AllAbout」で記事書かせていただきました。あと掲載9月に入っちゃいましたが「おたぽる」で生ハムと焼うどんインタビュー前後編掲載されました。生うどん、現役JKとか寸劇とかそういうキャッチだけで見逃してるとえらいことになると思いますよ。アイドルもロックも演劇も、ライブ的なものは大きくなればなるほど他ジャンルを取り入れていくもんだと思いますが、この段階でこれだけミックスされてるのは彼女らえらいセンスだなあと。まあ何しろ現場が楽しい!allabout.co.jp
otapol.jp
otapol.jp
 
●構成担当しましたSKE48裏ヒストリー ファン公式教本』(白夜書房ゆるめるモ!田家プロデューサーとの共著新書『ゼロからでも始められるアイドル運営』(コアマガジン)まだまだ好評発売中です。
 
●とてもいまさらですがInstagramはじめました。基本的に茶色い系の食べ物しか載せない方向で。instagram.com