サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「ギュウゾウ・ケムタのアイドルスター誕生!vol.2」出演します。

第一回をゆるめるモ!田家プロデューサーに招いてお送りした「ギュウゾウ・ケムタのアイドルスター誕生!vol.1」。ちょうどギターウルフとの対バン直後だっただけに、その裏話だったり「ゼロからでも始められるアイドル運営」では書かれなかった話だったりと、非常に充実したお話を聞かせていただきました。そして第2回が決定しました!今回のゲストは5人組になったばかりの新生エレクトリックリボンのリーダー・asCaさん。もとはアイドルというよりテクノユニットだった彼女らがどう変節しアイドルになったのか? また普通のアイドル運営とは違った話が聞けそうで楽しみです!

ギュウゾウ・ケムタのアイドルスター誕生!vol.2
 
5/11(月) 18:30開場・19:30開演
当日前売共に2000円
会場:高円寺パンディット http://pundit.jp/
*予約は上サイトで行っております。
出演:ギュウゾウ(電撃ネットワーク)、大坪ケムタ(ライター)
ゲスト:asCa(エレクトリックリボン)
 
共に中高年でアイドルにドハマリし、いそいそと現場に通う半ヲタ界の新星・ギュウゾウ大坪ケムタが合体!今気になるアイドルプロデューサーや運営関係者をゲストに迎え、その誕生から現在までのストーリーを聞き出します。第2回のゲストはエレクトリックリボンのリーダー・asCaさん。2月の「ギュウ農フェスvol.1」で新メンバー3人をお披露目し、5人体制となった新生エリボン。2007年のソロユニットとしての誕生から、メンバー増加と脱退、ericaとの出会い、そして新メンバーオーディションからこれからについてを語っていただきます。