サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2014年1月のお仕事

・今月の記事で「うおー!」と上がったひとつといえば、『スーパー写真塾』(コアマガジン)の「ローカル丼・ヌードル名鑑」で紹介した渋谷区役所食堂。

f:id:serviceanddestroy:20140207021741j:plain

昨年まで記事書いてましたデイリーポータルZでは比較的B級グルメネタをやってて、正直最後の方はもうネタがなくてそれで卒業(アイドル的表現)を申し出たんですが、実はスパ写でそっちのカラーぽいのは続けてまして。詳しくは本誌をお買い求めくださいですが、ここはホント知られざる穴場! 「味はそんなにこだわらなくてとりあえずそこそこ安くて品数があって味が濃くてあとメニューの種類が多いといいなあ」という俺のような人にとってはシブヤ最強伝説(昼飯)の誕生ですマジで。

・あとちょっと変わったお仕事でやらせてもらってるのが、オトナのおもちゃメーカー・トイズハートさんの中国版ブログで定期的にアダルト関連ニュースを中国語で書かせてもらうことになりました。ちゃんと中国の方に翻訳してもらってるので大丈夫のはず! 翻訳サイト突っ込んでるだけじゃないよ! 中国語勉強してる人はいいネタになる……のかな?

職員博客|Toy's Heart株式會社|原創品牌成人用品,雜誌,書籍,映像媒體,情趣用品等

・トイズハートさんといえば、2/28、3/1、3/2に開催されるアダルト製品見本市「PINK TOKYO」にも出展されまして、その一部イベントを担当する予定です。詳しくはまたのちほどっ。

・記事では『BUBKA』(白夜書房)で大橋未久さんインタビュー&『きのう誰食べた?』で雨宮真貴さんインタビュー、あと『DMM』(GOT)AVレビュー、『実話BUNKAタブー』(コアマガジン)トイズハートさん記事、その他匿名・無記名記事いろいろ。元人気アイドルグループの人に取材させてもらったりしましたですね。あとレギュラーのパラダイステレビの『18禁企画会議を生中継してみた』出演。雄二ゴメスさんがサイコーだった、という話はこちらから

・ネットで読めるあたりだと、『メンズナウ』でいつもの童貞喪失インタビュー。某AVメーカー若手監督のピュアな初体験とその後とはっ!

メンズナウ コラム | -This is not a love song,too**-第41回【M8 22歳 AV監督 体験人数:1人】- 大坪ケムタ 2014年02月03日

・その他、初夏くらいに向けていろいろやってます。

f:id:serviceanddestroy:20140207021037j:plain

BUBKA (ブブカ) 2014年03月号

BUBKA (ブブカ) 2014年03月号