サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

バカAV専門学校15開催します。

オールザッツバカ映像presentsバカAV専門学校vol.15
「エロくてえらい人に聞いてみよう&童貞喪失インタビューSP!」
入学式シーズンに合わせてバカAV専門学校、今年も開講!エロ業界をアカデミックに語ってみたいお年頃、ということで今回テーマその1は「エロくてえらい人に聞いてみよう」。SODの企画AV司会女優というジャンルを切り開き、さらに現在女優プロダクションを経営しているミュウ姉さんに「AV女優の成り方・育て方」を聞いてみる!そして最近すっかり日常用語となった「オナホ」。あの初心者向けオナホを卒業した中級者なら間違いなくお世話になる高品質オナホメーカー・トイズハートから「オナホのひみつ」の講義もあるよ!さらに後半は当イベント主宰大坪ケムタのライフワーク・童貞喪失インタビュー「This is not a lovesong」大特集。初の総集編の先行発売に加えて、幻のあの有名人童貞喪失話、そして女を発情させるAVマエストロ・二村ヒトシ監督の初体験話をライブ収録しちゃいます!そしてアシスタントには○田○っちゃん似女優でおなじみの琥珀うたちゃんが登場!地方から上京したての若者にオススメしたい、これがトップオブトーキョーAVイベント!
【出演】ミュウ(AV女優兼プロダクション社長)、琥珀うた(AV女優)、トイズハート(大人のおもちゃメーカー)関係者、二村ヒトシ(AV監督)、DJ急行、大坪ケムタ
4月2日(月)OPEN18:30/START19:30 新宿ロフトプラスワン
料金 男性:web予約の方¥2000/当日¥2200 女性は入場無料!!!!
web予約はこちらから
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。

今年一発目のバカAV専門学校です!毎回テーマ決めて女優さん探すパターンが多いんですが、今回はミュウさんに話ぜひ聞きたかったんだよねえ。SODの様々なバラエティAVで活躍してきた「司会女優」にして現在はプロダクション代表。現在キカタントップ人気の琥珀うたを輩出と、そっちの実績も十分。そのお二方を招いて、AV業界と女優の裏側を聞いてみよう!…っておおプラスワンのイベントっぽい。それに加えてTENGA人気にはじまり今やメジャーになったオナホール。皆さん知ってますか?アダルト業界はDVDよりオナホの方を今後力入れていく(かもしれない)ということを…。ということで中級者以上向け、味の違いが分かる大人向けオナホでおなじみのトイズハートさんを招いてオナホ講座を開きたいと思います。
そしてもう一丁!わたくしのライフワークである童貞喪失インタビュー「This is not a lovesong」の総集編をリリースするにあたってイベント版をちょっくらやろうかなと。某雑誌に掲載した「有名人版童貞喪失インタビュー」など掲載出来ないのを紹介しつつ、二村ヒトシ監督の童貞喪失話を生収録。前に聞いたことあるんですが、予想以上に今撮ってるAVみたいな話で痴女好きなら必聴!新年度初出勤・初通学の後はバカAV専門学校に全員再入学!
*追加情報2:ひさびさにTシャツ出します!これまではAV女優モチーフでしたが、初のイラストT。しかも絵師はただいまグランドジャンプPREMIUM(集英社)で『ちゃりこちんぷい』、コミックバーズ幻冬舎)で『彼女のひとりぐらし』連載中の玉置勉強先生だー! もー昔からファンなのでもうすげえ嬉しい!! 俺が!!! しかもこんな可愛いビッチなイラストにポルノオアダイのバカ…いやバズワード。いちおう女子も着れるデザインを意識したけど正しいのかどうかは俺にもわからん!イベント当日3500円で販売いたします。サイズはYouthL・M・L・XL。早めのお求めをー!*画像と実物に若干の違いがある可能性があります。

*追加情報1:記念イベント!と言いながら結局ギリギリまでかかってしまいましたが、「This is not a lovesong」総集編やっと完成!手元にないけど4月1日には届くはずだ!とりあえず装丁だけ先に公開。セラチェン春山先生によるスタイリッシュかつ童貞時代を思わせるもやもやピンクな装丁、そして帯(というかシール)に推薦文を書いていただいたのはテレビドラマ化に続いて映画化も決定した漫画「鈴木先生」作者の武富健治先生!推薦コメントなんだから見せた方がいいんだろうけど、あえてここは当日まで引っ張ったる!ということで推薦文部分はモザイクで。イベント当日は800円+スペシャルおまけ付きでの先行販売!その後もネット発売予定してますがおまけ付きはイベントの時のみです。