サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

Sex,Curry&Rockn'roll(Live at KITAKYUSHU)

実験4号さんの毎年恒例企画「私のBEST BUY」に今年も参加しました。音楽とか映画とかカルチャー的なものでないその年のイチ押しを各自紹介する好企画、わたくしの今年の絶賛モノは「カレーの龍 レトルトパック」。ちなみに昨年はこちら。カレー好きを自負する方は一度買ってソンはないと断言したい!したいからする!「裏テレクラキャノンボール」(HMJM)でわざわざ特典映像で「龍に行ってきました」てなパートをつけるほど松尾監督が思い入れ持つ意味が分かると思います。いや、そこまでせんでも!とも思ったけれども。

追記:先ほどHMJMからメールがあり、松尾監督が「レトルトパックの味とお店の味は全く違う」と言ってたそう。怒り気味に(笑)。わーすんません!「食い物は味が濃けりゃ大体美味い」がポリシーの味音痴なんで!しかし俺の舌の記憶はアテにならんな。ということで皆様まずはレトルト、いつかは小倉へぜひ。