サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年上半期見たライブ5選

@k_parepuさんが今年上半期のライブ10選書いてるの見て、自分もふと振り返りたくなった。たまにはブログも書きたいし。ということで5選。 ■2.4 SKE48研究生「制服の芽」公演@SKE48劇場 詳しくはここに書きました。http://otb.hatenablog.jp/entry/2014/02/…

童貞喪失インタビュー集『This is not a lovesong**』1巻電子書籍化しました。

●『This is not a lovesong**』1巻電子書籍化しました。 既に在庫わずかとなってました『This is not a lovesong**』1巻ですが、(株)エムアップ様より「脱童貞 THIS IS NOT A LOVESONG」のタイトルで電子書籍として配信がスタートしました! 6月13日よ…

『ゼロからでも始められるアイドル運営』出ます。

昨年くらいからアイドル原稿を(主に匿名で)いろいろやってたんですが、このたび新書を出すことになりました。といっても共著ですけども。この夏にはSPACE SHOWER MUSIC初のアイドルグループとしてフルアルバムをリリース、そして恵比寿リキッドルームでの…