サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO IDOL FESTIVAL2013に行ってきました。

昨年に引き続きTOKYO IDOL FESTIVALに行ってきました。去年は1日有料の2日目無銭だったけども、今年は2日券買って連日オールアクセスエリア!去年より自分がアイドル知識増えてるのもあって、より楽しめるTIFでした。それと共に「あー、アレ行けばよかっ…

「AllAboutアイドル・タレント」ガイド担当になりました。

総合情報サイトAll Aboutの「アイドル・タレント」ガイドを7月から担当することになりました。AllAboutでは長らく18禁枠を担当してたんですが、そちらは6月で終了。代わりに大坪さん何か別のガイドやりましょうよ、と声かけていただき、募集中のガイドを見…

「きのう誰食べた?」リミックス、7月はokadadaさんです。

毎月「BUBKA」(白夜書房)で連載しておりますヤリマンAV女優インタビュー「トイズハートpresentsきのう誰食べた?」(アーカイヴはこちら)。こちらで毎回女優さんの声をサンプリングして錚々たるトラックメイカーに曲を作ってもらう企画をやってもらって…