サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

川勝正幸さんが亡くなった。

川勝正幸さんが亡くなった。自分にとって師匠と呼べるのは安田理央だけども、フリーライターになるきっかけを与えてくれたのは間違いなく川勝さんだった。ライターになったのも、上京したのも、今サイタマに住んでいるのも、川勝さんがいなければなかった話…

"Petz Soundz LAST PARTY"出演します。

ひさしぶりにDJなぞやります。レギュラーパーティがなくなって他から呼ばれもしないのでDJもせず、napstarがなくなって洋楽ぜんぜん聴かなくなり、気づけば昨年一番買ったのはアイドルだったなあ…という人がDJするとこうなった、的選曲になると思いま…

俺週報1.7~1.13

7(土) デイリーポータルZ記事用撮影。 夕方より中山涙さんの『浅草芸人』(マイナビ新書)出版記念イベント「本当に凄い浅草芸人」@ネイキッドロフトへ。序盤はUST中継に加えて中山さんとプチ鹿島さんがこの場が初対面ということで微妙に緊張と探り…

俺週報12.31~1.6

31(土) 大晦日というのに熱だして寝込む。誰のせいそれはアレだ冬のせい。体調ふつうなら王子・装束稲荷神社〜王子稲荷神社の「狐の行列」を見にいくつもりだったのだけど…。夜にはやや体調戻り気味ながら、この日はスパイシーなカレー食って完全復活に専…

2011年聴いたCD6選

まあ主に日記とかで書いたりしてるんですが。 ・ももいろクローバーZ「バトルアンドロマンス」 ももクロZに関してはアイドル云々書いたこちらで。たぶん一年前なら「耳障り!うぜえ!何この曲?」つってたんだろうなあ。この一年ですっかりアイドル耳になり…

ネットプロレス大賞2011に投票してみた。

昨年に引き続き大手プロレスニュースサイト・ブラックアイ2さんのネットプロレス大賞2011に投票してみましたー。生観戦(UST・TV・DVD含む)の印象7割、メディア等の印象3割って感じかなあ。とはいうものの、あらためて新日・DDT・アイスというtwitterに…