サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「コアチョコTシャツデスマッチ 〜ジャイアント台風〜」出演します。

今や日本を代表する唯一無二のバカ映像イベント・コアチョコTシャツデスマッチが3月末開催されますよー。今回のテーマは巨人!個人的にはやっかいなテーマで…というのも過去に『全裸巨大少女』『巨大ヒロイン触手凌辱ソフィリア』というビッグタイトル(巨…

俺週報3.20~3.27

20(土) N誌漫画原作。取材した上で書く「実録もの」なのだけど、それでも一本のテーマにまとめるのと多すぎる枝葉をブッちぎるのに苦労する。実録でコレなんだからゼロから考えてる人は尊敬します!4月4日のTシャツオークション@カルチャーカルチャー…

俺週報3.13~3.19

13(土) Dサイト原稿。昼は丸亀製麺でカレーうどん+かき揚げうどんをちょっとずつ。先月デイリーポータルでやったかき揚げ企画経由で似たようなお仕事をいただき、まだまだかき揚げジャーニーは継続中。B級チェーングルメはもっとやりたいなあ。 14(日…

俺週報3.6~3.12

6(土) 夜、Dサイトの記事取材のためアイスリボン163@蕨へ。急に決まったのでダメもとで前日深夜にメールで取材申請したら翌朝受領メール来てたので助かる。この日は名古屋よりミスター6号&8号来襲。史上最年少レスラー・8号の恐れ知らずなケブラー…

俺週報2.27~3.5

27(土) 埼玉山中へ取材。体験自体は楽しかったけれど、案の定今年の花粉症がいきなりクライマックス。鳥居みゆきがCMしてる「花粉鼻でブロック」使ってみたけど、効いてるような効いてないような。28(日) Aサイト原稿。夜から「佐藤光留デビュー10周…

俺週報2.20~2.26

案の定twitterに本格的にハマりだすと同時にブログが放置状態に。何かしら書いてはおきたいので、これまでmixiに記してた「俺週報」をブログに移すことにした。といってもtwitter見直しながら書いてるので相当被るのだけど。ま、個人的なまとめ&見直し用と…