サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の月刊鶴岡法斎

9月の月刊鶴岡法斎は男・鶴岡がその半生を振り返る!そしてぼんやり大坪が聞く!そんな感じでお届けします。来年には人気原作者!(予定)をパーッと前祝いいたしましょ。『月刊鶴岡法斎特大号 鶴岡法斎生誕祭・妄想36年』 9月20日(日)OPEN12:00/START12…

パーフェクト・リゾート

「バカAV」終了から3日後、ハワイに行ってきました。 行ったからにはなんぞ記事ネタも拾ってくるけども、基本は観光。アメリカ本土は前に行ったことあるけどもハワイは初上陸。さすが気候やビーチの充実度などリゾート地として完璧なんだけど、さすが旅行…

バカAV専門学校8本目終了しました。

イベントご来場の皆様ありがとうございました!!ゲストは村西とおる監督と晶エリーさんの2人。ゲストも流した映像も過去最少でしたが、その分濃い話になったのでは。村西さんの清濁併せ飲んだからこその「真っ当なお話」は納得させられたなあ。とりあえず皆…

「バカAV専門学校8本目」やります。*追記

年2回ペースでやってる主宰イベント「バカAV専門学校」、9月にやります。やはりAV方面で仕事をしてる以上はこのリビングレジェンドにお会いしておかなきゃいかんだろう、と出演お願いしましたら快諾いただきました。「おまたせいたしました。おまたせ…

スーフリナイト終了しました。

スーフリナイト、元祖スーフリとは真逆な草食な風たっぷり薫らせ無事終了。踊るなり喋るなり、サロン的なまったり度が心地ようございました。己の選曲は相変わらず雑にして雑食な空回りDJ。つーか前門の柳下毅一郎、後門の真実一郎敬称略なこの出順って!…