サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

T-SHIT BLACK SUMIT in 2009 Spring出演します。

あらためて告知です!パンクとかファンクとかホラー映画とかカンフー映画とかプロレスとか格闘技とかを愛し過ぎちゃってTシャツ作ったら元ネタよりも己の個性の方が出まくっちゃった、てな爆音デザイナー3人によるおそらく最初で最後のトークショーです!…

家畜さんといっしょ。『にぎやかどうぶつ横町』

ゴキブリコンビナートの『にぎやかどうぶつ横町』を観た。昨年以来2度目のゴキブリコンビナート観劇。悪名高き劇団の初観劇『いつかギトギトする日』では、ステージから観客席までマングローブの密林のように上下左右に柱が張り巡らされた舞台を猿のように…

揚げ物系男子青春白書(仮題)

「揚げ物系男子」という言葉があるらしい。正確にはこの前のイベント「月刊鶴岡法斎」から自分が言い出したんだけど。当然「草食系」「肉食系」の話をしてる時にポロッと口に出て、意外と語呂がいいなあ程度に思ってたのが、よくよく考えてみると自分の周り…

『月刊鶴岡法斎』出演します。

昨年の『徳弘正也ファンの集い』から仲良くさせていただいてる鶴岡法斎さんがネイキッドロフトで定期イベントを敢行!情念とか妄想とか猥褻とか猥雑とかがとぐろを巻いたよな飲み屋話は相当面白いハズ!ゲストというか聞き手としてうかがいますよー。ついで…