サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回れ風車よワナビー上等

ファッションについて語る、ということに気恥ずかしさを感じてしまうのは、「飾る」ということに男としてのみっともなさを感じてしまうからだろうか。自分以上の虚像を作ることに対する羞恥、というか。同じ格好良さでも「右腕にドリルついてたら?」とか「…

『コアチョコTシャツデスマッチ』出演します。

「自分なんてもうベストオブスーパーJr.で言えばディーンマレンコですから!」とフテていたらうっかり優勝してしまった前回の『Tシャツデスマッチ』。今回は王者として出撃しまーす。ただ今回はテーマがなあ‥老人+エロってすぐグロになっちゃうんだよねえ…

これはいい神輿。『ヤッターマン』

映画を観た直後にmixiに感想を書いたら「実写でやる意義が感じられない」ってコメントがあった。なるほど、極めて「あの頃のヤッターマン」に近づくのが目標の同作は「そんなにアニメに近づけたいならアニメでいいじゃん」と言われればそれまでかもしれない…

ラバーソウルは履けないけれど

3/1の『第17回オールザッツバカ映像』、3/6の『アダルトビデオ完全燃焼』、いずれも大入り満員でご来場の方ありがとうございました!イベントの中身でいえば進行役を務めた「AV完全燃焼」はこれまでの自イベントと違ってライブ中心で楽しゅうございました…

『工藤澪×二村ヒトシのアダルトビデオ完全燃焼!!』出演します。

下の「オールザッツバカ映像」に続いて6日はわたくし主宰の「バカAV専門学校」全面協力による『工藤澪×二村ヒトシのアダルトビデオ完全燃焼!!』をお送りします!ドグマ離脱後、INAZUMAレーベルやカメラマンなどとして急速に密着している二村ヒトシ監督と…

『第17回オールザッツバカ映像』出演します。

バカ画像本の大ヒット(T社の元祖バカ画像本は30万部の大ヒットとか。元手ゼロ!)、雑誌やTVで当たり前にYoutubeて言葉が出てきたりと、すっかり「ネット=動画=バカ画像=儲かる=もはや焼き畑状態」なこの頃ですが、プラスワンの元祖バカ映像イベント…