サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SONOKO is watching you.

銀座5丁目にて。年末に看板持ったキリスト教徒らしき人が拡声器で繰り返してる「神は、あなたを、見ています」という言葉を思い出した。 「×× is watching you」て何だっけ?と思って調べたら「1984年」か。それから四半世紀かー。「正義は勝つのさ!80年代…

新春肉まつり

王子→ミスターデンジャー立花本店へ。レスラーは素人に舐められてはいけない。たとえ肉でも!そんな味と量。おいしかったー。

この春ウイッス!が街を席巻する

この一年、正確には「セクシーボイス&ロボ」が終わって以来熱の入るドラマがとんと無いのだけどひさびさにこの春は楽しみだ。なんたってまさかの「湯けむりスナイパー」ドラマ化だもの!まだキャストは不明ながら、この春『ウイッス!』といえば長さんじゃ…

MONDO21「もっこりパラダイス」出演します。

ここ2年くらいでテレビに出させていただく機会も増えたんですが、R18指定・大阪ローカル・名古屋ローカルに続いて‥ついに来ましたよ、R15指定!ということで全国地上波はまだ遠い。しかしこのくらいまでが面白いコト出来るからいいんです!!やってることはい…

「ブルースウェイン、彼はどこにでもいるごくありふれた資産家である」

この年末年始はカーッと忙しくなることは無いまでもゆるゆると仕事はある状態。元旦2日以外はぽてぽてと家でビデオレビューやらなんやら。とはいえこの10日くらいの間に映画だけで「デスレース」「その男、ヴァンダム」「無ケーカクの命中男ノックドアップ…

コアチョコ9周年"ワイルドナイン"出演します。

今年一発目のイベントはいつもお世話になっている下北沢のTシャツヤクザことハードコアチョコレートの9周年イベント。2日目の「コアチョコTシャツデスマッチ傑作選」枠で参戦です。 ハードコアチョコレート9周年記念イベント “ワイルドナイン”@新宿LOFT…

New year Japan