サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

5/18無観客有料配信「ぽにょのともだち100にんできるかな?配信版」お手伝いします。

f:id:serviceanddestroy:20200511122253j:plain
 
「ぽにょのともだち100人できるかな?配信版」
 
日時:5月18日(月)20:00~21:30予定
視聴チケット¥1,500
URL:https://twitcasting.tv/asagaya_lofta/shopcart/5500
 
出演:我妻桃実
ゲスト:宇佐蔵べに
(FRUN FRIN FRIENDS、APOKALIPPPS)
 
阿佐ヶ谷ロフトAで我妻桃実をホストに開催してきた「ぽにょのともだち100人できるかな?」が自宅からのリモート版で復活です!
お相手は宇佐蔵べにさん。実は共に「2014年夏デビュー」というアイドルとしては同期なふたり。タイプは違えど、どちらもスジの通った「かわいい」を表現してきただけに、初のトークはスイング間違いなし!リモート配信ならではの企画もあり。ぜひ生で見てください!ハッシュタグは #ぽにょ100
 
*詳細後日追加予定