サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

【中止になりました】4/1新宿ROCK CAFE LOFT「たまとエミリ~姫乃たまと加納エミリ 嘘の2人会~」お手伝いします。

1/30追記:【払戻しのご案内】
<払戻し期間>4月1日(水)10:00~4月12日(日)23:59
 
詳しくはこちらをご確認下さい。
イープラスサイトhttps://eplus.jp/sf/updated_events
 
お手数をおかけしまして誠に恐れ入りますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。
 
1/29追記:この度、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う影響と政府・東京都の方針を鑑み、4/1開催予定でしたトークイベント『たまとエミリ~姫乃たまと加納エミリ嘘の2人会~』を中止いたします。
 
配信などさまざまな方向も考えたのですが、イベントに関わるすべての皆さんの健康と安全を考慮いたしまして中止と判断いたしました。
特にイベントを楽しみにされていたお客様、誠に申し訳ございません。また発表が遅れてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
 
前売チケットの払い戻しについては後日アナウンスいたします。
 
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
イベンター 大坪ケムタ

f:id:serviceanddestroy:20200216174152j:plain
たまとエミリ~姫乃たまと加納エミリ 嘘の2人会~
 
【日時】4月1日(水) 開場19:00 / 開演19:30
【会場】新宿ROCK CAFE LOFT
【チケット】前売2200円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は2/19正午より!
eplus.jp
 
【出演】姫乃たま、加納エミリ
 
【進行】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
さまざまな組み合わせのトークを行ってきたトークイベント「アイドル2人会」。前回の姫乃たまさん×初美沙希さんのトークに、ツイッターで「たまさんとトークイベントに出てみたいです」と感想リプを送ってくれたのがNEOエレポップガール・加納エミリさん! ということで新宿ROCK CAFE LOFTでさっそく実現。当日はエイプリルフールということで、ふたりがウソもホントも好き放題話しちゃいますよ!