サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

【延期になりました。振替日6/2】3/31新宿ネイキッドロフト「るなほし部長のアイドル夜ふかしゲーム部☆ 第ニ夜:あつまれ!ドルぶつの森」お手伝いします。

4/9追記:チケットの振替・払い戻しについては以下となります。払い戻し日決まってますのでご注意ください。

【3/31公演の前売券をお持ちの方】そのまま6/2公演で使用できます。チケットはお手元にお持ち下さい。
日程の変更で大変ご迷惑をおかけいたしますが、是非お待ちしております。

【前売券払い戻しご希望の方】6/2公演へご来場が難しいお客様には、払い戻しの対応をさせて頂きます。
<払戻し期間>2020/4/9(木) 10:00~2020/4/16(木) 23:59
https://eplus.jp/sf/updated_events

※上記URL内にて、公演を検索して払戻し方法をご確認下さい。
4/3追記:振替日ですが6/2(火)となりました。3/31の前売券お持ちの方はそのまま使用できます。
otb.hatenablog.jp
 
1/28追記:この度、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う影響と政府・東京都の方針を鑑み、3/31開催予定でしたトークイベント『るなほし部長のアイドル夜ふかしゲーム部☆第ニ夜:あつまれ!ドルぶつの森』を延期いたします。
 
配信などさまざまな方向も考えたのですが、イベントに関わるすべての皆さんの健康と安全を考慮いたしまして延期と判断いたしました。
特にイベントを楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございません。また発表が遅れてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。

イベントの振替日程と払い戻しについては後日アナウンスいたします。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

イベンター 大坪ケムタ

f:id:serviceanddestroy:20200212012140j:plain
 
るなほし部長のアイドル夜ふかしゲーム部☆
第ニ夜:あつまれ!ドルぶつの森

 
【日時】3月31日(火)開場19:00 / 開演19:30
【会場】新宿ネイキッドロフト
www.loft-prj.co.jp
【チケット】前売2200円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は2/15正午より発売開始
https://eplus.jp/sf/detail/3238720001-P0030001P021001eplus.jp
 
【出演】
るなっち☆ほし
あかのみやびに(るなっち☆ほし運営)
伊波まき(ex-Origamillio(n))
怠田ユニ(回せ!グルーヴ開発部)
深町未紗(ポポロコネクト)
古川すい(さっきの女の子、)
廻環美(サンクチュアリ

 
【進行】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
ゲーム好きアイドルの自宅ノリを現場で再現した「るなほし部長のアイドル夜ふかしゲーム部☆」第二夜決定!前回は深夜イベントでしたが今回は真っ当な夜イベント。それぞれのゲーム話をたっぷりしちゃいます!もちろん発売直後の「どうぶつの森トークにも花を咲かせますよ!アイドルのお部屋公開ならぬゲーム内お部屋公開も!?