サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2/18高円寺パンディット「ライブアイドルのリーダー論4」お手伝いします。

*2/10追記:瀬戸杏奈さん(グーグールル新リーダー)の追加出演が決定しました!


f:id:serviceanddestroy:20200210112943j:plain
ライブアイドルのリーダー論4
 
【日時】2月18日(火) 開場19:00 / 開演19:30
【会場】高円寺パンディット
【チケット】前売2200円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*予約は高円寺バンディットイベントページから
pundit.jp
 
【出演】
柿崎李咲(NECRONOMIDOL)
柳沢あやの(グーグールル)
瀬戸杏奈(グーグールル)
ゆらぴこ(爆裂女子)

 
人気イベント「ライブアイドルのリーダー論」ひさびさの開催!その存在はプロデューサーとメンバーの間に立つ中間管理職なのか、現場の先頭に立って戦う自由の女神か、はたまた歌とダンスを鍛え上げる鬼教官か。第4回はまさにライブアイドル界を先頭切って突っ走る経験豊富なアイドルが集まりました!
 
・「リーダーの仕事とは」
・「リーダーしんどいな!と思う時」
・「リーダーとして達成感を覚えた思い出」
・「理想のリーダー像は」
・「新メンバーに対してどう接する」
・「メンバーが卒業する時にやるべき事」
 
などなど、グループは違えど同じリーダーという立場だから出来る濃いトークになること間違いなし!