サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

1/21阿佐ヶ谷ロフトA「#乃木蛍生誕祭2020」お手伝いします。

1/15追記 前売完売につき追加前売をe+で1/15正午より発売します。
1/15追記 真城まゆさんが出演キャンセルとなりました。楽しみにしていた方申し訳ありません。詳細・前売払い戻しに関しては追加アナウンスをお待ち下さい。

1/10追記 真城まゆさんの出演が決定しました!



f:id:serviceanddestroy:20200115110842j:plain
#乃木蛍生誕祭2020
 
【日時】1月21日(火)開場19:00 開演19:30
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
【チケット】前売3000円 当日3500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は、11/22正午発売開始
eplus.jp
 
【出演】乃木蛍(S1専属AV女優)
【ゲスト】
阿部乃みく
七海ティナ
姫乃たま
ゆいざらす

 
【進行】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
コンカフェにアイドル&声優のヲタク3冠王なAV女優・乃木蛍ちゃんが1月19日にお誕生日を迎えます!21歳おめでとうとそろそろデビュー1周年を祝うべく、「こんなメンツが集うことある?」と言うにふさわしいゲストの面々を招いて誕生会を行います!ヲタク仲間も推しも推されものぎほちゃんを祝いに全員集合!