サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

8/8「マンガディグトークvol.1うららちゃんは高円寺でもプロレスなんて大嫌い! 『うららちゃんはプロレスなんて大嫌い!』堀博昭&鈴木健.txtトークライブ」お手伝いします。

マンガディグトークvol.1
うららちゃんは高円寺でもプロレスなんて大嫌い!
『うららちゃんはプロレスなんて大嫌い!』堀博昭鈴木健.txtトークライブ

 
【日時】8月8日(木)開場19:30 / 開演20:00
【会場】高円寺パンディット http://pundit.jp/
【チケット】前売1800円 当日2300円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*予約は高円寺パンディットイベントページにて
pundit.jp
 
*こちらでも予約開始しました。

 
【出演】堀博昭(『うららちゃんはプロレスなんて大嫌い!』作者)、黒沼崇(月刊少年チャンピオン編集)
【ゲスト】鈴木健.txt(ライター)

【司会】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
これまでのプロレス漫画とは一線を画す美少女と美男子が織りなす技!技!技!そして2019年というのに過剰なまでに織り込まれる目ン玉飛び出すWJネタ!コアなプロレスファンを中心に熱狂的支持を受けた美兄妹プロレスごっこマンガ『うららちゃんはプロレスなんて大嫌い!』(マンガクロス連載)が、長州力引退と共に完結!その2巻発売を記念して、トークイベントを開催します。
堀先生に加えて、本作における永島オヤジ的存在の編集・黒沼氏、そしてゲストに数々のプロレス記事や「神実況」でおなじみの鈴木健.txtさんをお招きし、『うららちゃん』誕生のきっかけから、コメディな中にも描かれた流麗なプロレスシーンの秘密、なぜここまでWJネタを入れてしまうのか、などカテェ話から柔らかい話まで全部話しちゃいます!
 
トーク終了後、堀先生サイン会を行います。会場にて発売する『うららちゃんはプロレスなんて大嫌い!』1.2巻のみサイン可能です。(色紙等へのサインはお断りさせていただきます)

 
f:id:serviceanddestroy:20190706100430j:plain