サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

7/11「あなたはまだ本当の夢見照うたを知らない~3大アイドルグループ最終オーディションを受かったAVアイドルのホントのところ~」お手伝いします。

あなたはまだ本当の夢見照うたを知らない~3大アイドルグループ最終オーディションを受かったAVアイドルのホントのところ~

【日時】7月11日(木)開場19:00 / 開演19:30
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
www.loft-prj.co.jp
【チケット】前売3000円 当日3500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は6/3月・正午より発売開始
eplus.jp
 
【出演】夢見照うた(million専属AV女優)
【聞き手】吉田豪(プロインタビュアー)
 
「イベント企画の大坪ケムタです。デビュー当初から『3大アイドルグループ最終オーディション全て合格したAVアイドル』と話題になってる夢見照うたさんですが、自分『月刊FANZA』でインタビューさせてもらったことあるんですよ。それで3大グループの話もめちゃ面白いんですが、とにかく本人のキャラクターがいろんな意味で濃い!AVのパッケージとか超清純派ですけど、実際の陽キャ&明け透けっぷりがすごい!プロデューサーも手を焼くのがわかるというか……。それでいて、『なるほど、これはオーディション通るわ……』と思わせるものがあるんですよね、たしかに。それでぜひトークイベントお願いしたいな~と思ったわけですが、自分が同じ話聞くよりももっと掘れる人を……というと、吉田豪さんしかいないじゃないですか!ということでこのマッチメイク、自信ありです!」(イベント企画制作・大坪ケムタ

 
f:id:serviceanddestroy:20190530090831j:plain