サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

6/7「前代未聞のラオガンマグルメ大交流会」(飲み放題!)」お手伝いします。

*イベント後追記 老干媽日本さんのブログにイベント内容が掲載されました!
www.laoganma-japan.co.jp



ラオガンマ…ラオガンマ…最近のツイッターの中華系アカウントを賑わす魔法の言葉。高円寺パンディット奥野店長や大木編集長と「ラオガンマいいよね~何でも混ぜちゃうよね~」とかなんとか話をしてたら、こんなイベントをやることになりました!ちなみにイベント開催については有限会社老干媽日本さんの許可を取っております。いわば公認!とはいえフツーに食うだけじゃねえ、ということでゲストには格闘家の平直行さん!ナンデ?と思うかもしれませんが、実は以前にもこの店でラオガンマたっぷりのメニューを振る舞ってもらったことがあり、あらためて秘伝の麻婆豆腐を作っていただきます!トークイベントというよりはラオガンマ好きの交流会といったゆるい感じでやれればと思いますよ。飲み放題だし!
 
予習にはラオガンマブームの立役者のひとりである黒色中国さんのこちらを!
bci.hatenablog.com

前代未聞のラオガンマグルメ大交流会(飲み放題!)
 
【日程】6月7日(金)開場&開演20:00 終演予定22:30
【会場】高円寺パンディット
【料金】
前売り&当日共に:¥3000(飲み放題&ラオガンマグルメの試食付き)
☆試食以外のラオガンマメニューは¥300〜¥500で追加できます!!
*こちらのサイトで予約受付中です!
pundit.jp
 
【出演】
大坪ケムタ(ライター、イベンター)
大木テングー(月刊FANZA編集長)
奥野徹男(高円寺パンディット店主)
 
【ゲストシェフ】
平直行
(格闘家:漫画「グラップラー刃牙」のリアルモデル)
 
知る人ぞ知る調味料「ラオガンマ」イベント!
ラオガンマにはこれが合うという最高のマリアージュをこちらが提案いたします。
当日は全部で5品のラオガンマグルメの試食会&飲み放題の大交流会を開催します。
 
ラオガンマ大好き人間も、ラオガンマ童貞も全員集合!!!
 
当日はシェフとして、ラオガンマ愛好格闘家:平直行さんも参戦!!!!!
平さん秘伝の「麻婆豆腐」も振る舞います!!
 
☆基本的にはイベントというよりは交流会です。