サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

5/7パリッコのトークライブ「っていうか飲み会」お手伝いします。

*4/9追加・ゲストにチミドロのハナイさん決定しました!


パリッコのトークライブ「っていうか飲み会」
 
【日時】5月7日(火)開場19:30 / 開演20:00
【会場】新宿ネイキッドロフト
パリッコのトークライブ「っていうか飲み会」 – LOFT PROJECT SCHEDULE
【チケット】前売1800円 当日2000円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は4/10正午より発売開始
 
【出演】
パリッコ(酒場ライター、酒の穴)
 
【ゲスト】
butaji(シンガーソングライター)、ハナイ(チミドロ)new!

 
若手飲酒シーンの旗手・パリッコの定期イベントがスタート!前半はゲストを招いてのトーク、後半はお客さんもまじえての歓談タイム、っていうか飲み会です。第一回のゲストは、パリッコが去年間違いなく一番よく聴いたアルバムがbutajiさんの「告白」だったのでぜひ飲みたかった!というシンガーソングライター・butajiが登場。過去には「『パリッコのふらつき酔曜日』ゲスト:青い果実」でも飲んだ仲のふたりです。もうひとりのゲストは「今年に入ってから間違いなく一番聴いているアルバム」という『なのかな?』をリリースしたチミドロからハナイが来場。ミュージシャン同士の話になるのか、ただ酒のまどろみに飲まれていくのかは、飲んでみなければわからない!

 
『パリッコのふらつき酔曜日』ゲスト 青い果実

幻のお蔵入り番組が奇跡の発掘!!『パリッコのふらつき酔曜日』ゲスト 青い果実

椅子さえあればどこでも酒場 チェアリング入門 (ele-king books)

椅子さえあればどこでも酒場 チェアリング入門 (ele-king books)

酒場っ子

酒場っ子