サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

3/19「「ぶんちゃんゆうちゃん30回目」 ~祝30回目記念!この際過去のゲストも呼んで飲みながら話す!~」出演します。

珍しくお呼ばれされたので出まーす。四谷アウトブレイクの店長booneさんに頼まれちゃあな!「レスラーめし」も買ってもらったし!ということで安請け合いしたけど、おれは何を話せばいいのか!というか、この大人数の中埋もれるの必至!これが下北ライブハウス界隈恒例・新人イベンター潰しかっ…!ということでおじさんも多いけど可愛い子もいっぱいいるのでよろしければぜひ。

「「ぶんちゃんゆうちゃん30回目」 ~祝30回目記念!この際過去のゲストも呼んで飲みながら話す!~」
 
【日時】3月19日(火)OPEN 18:00 / START 18:30
【会場】下北沢ろくでもない夜
【チケット】前売\1500+1D / 当日\2000+1D
*前売予約はこちらから。
69demonai46.com
  
出演 ぶんちゃん(四ッ谷アウトブレイク) / ゆうちゃん(下北沢ろくでもない夜)
アシスタントMC こうすけ(初恋タロー&THEだいじょぶズ
 
大坪ケムタ(ライター/イベンター)/ Leothefootball / うなぎひまわり / るなてん! / 桃知みなみ / 安田理央(野獣のリリアン/アダルトメディア研究家) / 式部ちゃん / 前田けゑ / R(フェッティーズ) / 範田紗々 / 大崎ありさ(新宿キャバクラ嬢ラバン) / フェラチ王女(あやまんJAPANユース)