サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

3/15「むさしの酩酊会 2019春」お手伝いしているかもしれません。

むかしむかし「TEENAGE OF THE YEAR」というイベントで下手糞なDJを垂れ流したりしてたんですが、そのチームはじめいろんなパーティが合同でイベントやります。中年なので深夜ではなく夜帯です。もうCDJも人にあげて廃業(そもそも商売ではない)したので、ただ会場で飲んでるだけ、しかも花粉症なのでアルコールはつらい!という状況ですが、よろしければ遊びに来てお話しましょう。

むさしの酩酊会 2019春
 
2019/03/15(金)
OPEN/CLOSE 19:00/23:00(22:30LO)
会場:吉祥寺伊千兵衛dining
男性2500円 女性2000円(飲み放題)
 
DJs:
TEENAGE OF THE YEAR
俺夜
ULTRA FLYING DISCO 他
 
TEENAGE OF THE YEARを始めたきっかけは「なんだかんだでみんな忙しくて飲み会のスケジュール調整が大変だから、いっそのことイベントのスケジュールを先に入れてしまえばいいのでは?」という思いつきからでした。

俺としたことがすっかり忘れていました。

そこで仲良しイベント「TEENAGE OF THE YEAR」「俺夜」「ULTRA FLYING DISCO」による3イベント合同DJパーティ(懇親会)を開催します。会場は「東京で一番BMX BANDITSがかかるハコ」こと吉祥寺伊千兵衛dining。なんと当日は飲み放題!普段はレストラン営業している伊千兵衛diningなのでフードメニューも大充実。クローズまで大満足。

素敵な音楽に包まれながら際限なく飲めるお酒と美味しい料理、そして楽しい仲間たち。

飲み放題なので早い時間からがおトク!
是非お越しください!