サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

12.20「中村ソゼのオフラインサロン【パイロット版】」お手伝いします。

昨日ミニアルバム発売リリースイベント3デイズを終えたばかりのめろん畑 a go go。しかも日本コロムビアからのメジャーデビューも目前!と今後キそうなめろん畑の中村さんとイベントやります!要は「みんなで集まって最近みつけた面白いやつを紹介しあおうぜ」ってイベントです。最初は映画のイベントを考えてたんですが、彼女の幅広い趣味を考えると何でもアリの方が面白いんじゃないかと。それでゲストにアイドル呼んで…という方向で考えてるんですが、まあ最初は一度お試しでやっちゃおうかと。個人的な裏テーマは「いい意味で昔のロフトプラスワン感」。そして今回自分もネタ披露ということで、「デイリーポータルZでやってた頃ぽいやつ」でいくつもりです。年末ですが投げ銭ですしなにとぞ~。

中村ソゼのオフラインサロン【パイロット版】
 
【日時】12月20日(木)開場19:00くらい 開演19:30くらい
【会場】中野ルナベース http://luna-base.net/
【チケット】投げ銭制(*投げ銭とは別にお店の飲食代+チャージ500円をお支払いください)
 
【出演】中村ソゼ(めろん畑 a go go)、大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
ある時は魅惑の覆面アイドル、またある時は古今東西の楽曲を掘りまくる凄腕DJ、そしてまたある時は男たちの愚痴を受け止めるバブみ満点バーテンダー。その正体は中村ソゼ!そんな彼女は映画に音楽、漫画にファッション、なんでも興味シンシンのお年頃。みんなで「今面白い!」と思うものを紹介しあってニヤニヤしよう!という自部屋ダベリ系イベントスタート!しかもイベント内で紹介されたものは口外禁止。ネット上にはないボクとワタシだけの面白をゆるっと楽しもうZE!今回はお試しということで進行担当の大坪ケムタがゲスト役。そしてお客さんも中村さんに紹介したいものをプレゼン可能です。まずはお試しのパイロット版にお越しください!
 
*当日プレゼンしたい人は10分で紹介するのを前提に、おすすめのあれこれを持参ください。PC・DVDデッキなど使用可能です。

 
 

SICK×IDOLS×SICK

SICK×IDOLS×SICK

IKASUZE IDOL 1.2.3!!

IKASUZE IDOL 1.2.3!!