サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

12.13「たまちゃんともえちゃん~姫乃たま&キスエク一色萌 深海の2人会」お手伝いします。

*イベント後追記 「たまちゃんともえちゃん~姫乃たま&キスエク一色萌 深海の2人会」実況&感想まとめました。
togetter.com


たまちゃんともえちゃん~姫乃たま&キスエク一色萌 深海の2人会
 
【日時】12月13日(木)開場18:30 開演19:00
【会場】新宿ネイキッドロフト 
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/104052

【チケット】前売2000円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は11.12正午より発売開始
eplus.jp
 
【出演】
姫乃たま(地下アイドル/ライター)
一色萌(xoxo(Kiss&Hug) EXTREME)

 
【進行】大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
2019年4月30日に地下アイドルを卒業する姫乃たまさん。アイドルとして、ライターとして彼女の存在に救われ、癒やされた人も多いと思います。そんな彼女がアイドルでなくなってしまう前に、あらためてアイドルについて、アイドルの今について語りたい。そのお相手には、彼女のオタクであり現役アイドルである一色萌さん(xoxo(Kiss&Hug)EXTREME)。最近ではコラムを連載するなど物書きの世界にも触れた彼女。アイドルとしての真摯さとオタクとしての真摯さ、両方を忘れない一色さんが推し相手にどんなトークを交わすのか。推しとそのオタク、アイドルとアイドルだからこそ話せるふたりのトークです。そしてふたりでのコラボライブも!

 
f:id:serviceanddestroy:20181107204638j:plain
f:id:serviceanddestroy:20181107204531j:plain