サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

11.21「tipToe.椋本真叶と日野あみのピノムック放送部 REC2」お手伝いします。

*イベント後追記 「tipToe.椋本真叶と日野あみのピノムック放送部REC2」実況&感想まとめました。
togetter.com



*11.14追記:ゲストに・・・・・・・・・から・さんの出演と発表しておりましたが、グループとして・・・・・・・・・全員の出演となりました。


9月に開催した第1回が予想をはるかに超えた面白さだったピノムック放送部、さっそく第2回開催します!今回は阿佐ヶ谷ロフトAでの開催です。第2回も2人が呼びたいゲストをお招きするわけですが、今回もいいメンツ!

まずは先日のHAMIDASYSTEM2ndワンマントークでもキレキレだったBEETさん、翌日こんな発言も。強ええ……まさに酔拳アイドル!タガ外していこう!てことで、11月は #もじどる もあるし楽しみですね。


あと個人的にピノムック開催のイメージが最初に出来たのが椋本さんとBEETさんの組み合わせなんですよね。
このふたりの深夜のtwの感じに共通するものを感じるのは自分だけではないと思います……ということでこの2人のトークが見れるのはかなり楽しみ!

そして・・・・・・・・・はtipとはツーマンやったりスプリット出したりと、言うまでもなく仲良しグループ。新体制となった3人の中から・ちゃんをお呼びします!って誰やねん、て声が聞こえそうですが、まあ先にチケット買っておいて損はないと思いますよ。ぜひぜひ。

tipToe.椋本真叶と日野あみのピノムック放送部 REC2
 
【日時】11月21日(水)開場18:30 開演19:00
【会場】阿佐ヶ谷ロフトA
ピノムック放送部 REC2 – LOFT PROJECT SCHEDULE
【チケット】前売2000円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は9/6正午より発売開始!
eplus.jp
 
【出演】
椋本真叶、日野あみ(tipToe.)
 
【ゲスト】
・・・・・・・・・
HASEGAWA BEET(HAMIDASYSTEM)

*11.14追記:ゲストに・・・・・・・・・から・さんの出演と発表しておりましたが、グループとして・・・・・・・・・全員の出演となりました。
 
【進行】
大坪ケムタ(ライター/イベンター)
 
第1回から大爆発!tipToe.の”ワードセンス爆発野生児アイドル”日野あみと”深夜ひとり語り系ツイ廃アイドル”椋本真叶のふたりが好きな人を呼んでしゃべりまくるピノムック放送部、9月に続いて早くも第2回開催!今回は阿佐ヶ谷からの放送となります。
お呼びするゲストは・・・・・・・・・から・、そしてHAMIDASYSTEMよりHASEGAWA BEETが登場。夏にはtipToe.とツーマンを行ったりと仲良しグループの・・・・・・・・・から日野さんが会いたかった・ちゃんが満を持しての出演。それに以前から夜の鋭いツイートにどこか重なるものを感じていた椋本×BEETのマッチメイクが実現と、さらに濃ゆ~い放送になりそうです!
 
◆tipToe.椋本真叶と日野あみのピノムック放送部 その1(2018.9.13)
www.youtube.com
◆2018.9.13新宿ネイキッドロフト「tipToe.椋本真叶と日野あみのピノムック放送部 #ピノムック放送部 」感想まとめ【随時追加】

togetter.com
 
f:id:serviceanddestroy:20181002013254j:plain