サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

11.5「後輩ちゃんまつり」お手伝いします。

*10.22追記
SUMMER ROCKET姫宮なのさんが月内での卒業を発表されたため、イベント出演できなくなりました。e+チケット払い戻し希望の方は、以下のネイキッドロフトイベントサイトを御覧ください。
後輩ちゃんまつり – LOFT PROJECT SCHEDULE
 



もうタイトルどおりですが、アイドルグループの「後輩」だけを集めたトークイベントです。雑誌のインタビューなんかでも新人メンバーが加わったばかりのグループに話聞くこと多いんですが、後輩メンバーの話ってファン側の見てきた視線とは違ったものがあって新鮮なんですよね。また後輩から見た先輩の話とか「へ~(にやにや)」ってなる。ということで各グループの先輩さんが好きな人もぜひ来てほしいですよ~。

後輩ちゃんまつり
 
【日時】11月5日(月)開場18:30 開演19:00
【会場】新宿ネイキッドロフト
【チケット】前売2000円 当日2500円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*e+前売は9.29正午より開始
eplus.jp
 
【出演】
後輩ちゃん:
クマリデパート(小田アヤネ・楓フウカ)
SAKA-SAMA(ミ米ミ・瀬戸まーな・水野たまご・つつみ)
SUMMER ROCKET(茉莉はな・野原むぎ)

 
先輩さん:
ちよこ(DOMDOMPATTY)
 
進行さん:
大坪ケムタフリーライター
 
既に活動中のアイドルグループに途中加入というかたちでデビューした「後輩ちゃん」だけを集めたトークイベントです。今のグループのどんなところが好きで入ったか、初ステージの感想、先輩たちのこんな所が好き!、アイドルになってみての悩み、などなど、まだステージでは明かされてない彼女たちの魅力が自分たちの口から語られます。そんな新人アイドルの悩みを受け止める「先輩さん」にはDOMDOMPATTYのちよこさん。それぞれの後輩メンバーをより深く知りたい人、グループ箱推しの人、とにかくフレッシュな新人アイドルを見つけたい人、みなさんにおすすめです!

 
f:id:serviceanddestroy:20181022005345j:plain