サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

9.13「tipToe.椋本真叶と日野あみのピノムック放送部 ゲスト:宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)、わか(ヌュアンス)」お手伝いします。

*イベント後追記2 「tipToe.椋本真叶と日野あみのピノムック放送部」オープニングトーク部分Youtube公開されました。
www.youtube.com
 
*イベント後追記1 「tipToe.椋本真叶と日野あみのピノムック放送部」実況&感想まとめました。
togetter.com
 
TOKYO IDOL FESTIVALアザーレコメンドLIVEを第1位突破してのTIF参戦に、コンセプトワンマンも満員リベンジ大成功と、この夏の昇り龍決定なアイドルtipToe.。6月発売の「TOP YELL NEO」でインタビューもさせてもらったんですが、このキャラはぜひトークイベントで見せたい!ということで「ライブアイドルのリーダー論2」で花咲なつみさんに登場していただいたのに続き、シリーズ企画決定です!
 
ホストを務めるのはtipToe.2期生である椋本真叶さんと日野あみさん。椋本さんは深夜のツイートが大好きなんですよねえ。自分も含めたアイドル演る側・見る側両方に対して愛しさと厳しさを持ってる感じで、そこを言葉にするところが見たい!日野さんは喋らせると本当「自然児」「破壊王」って感じですよね。でも「最近話をまとめれるようになってきた」と評判です。ということは前は…。ともかくこれから喋りの伸びしろ無限大なふたりです!
 
イベント第一回は2人が呼びたい!お話したい!というゲストをお招きしました。あと時期的に夏をふりかえる2人のフリートークなんかもやりそうですね。まずは伝説(希望)の第一回、お越しください!
 
待ってま~す(白目で)。
f:id:serviceanddestroy:20180720110422j:plain
https://ameblo.jp/tiptoe-official/entry-12391493839.html

tipToe.椋本真叶と日野あみのピノムック放送部
 
日時:9月13日(木)開場18:30 開演19:00
会場:大久保ネイキッドロフト http://www.loft-prj.co.jp/naked/
前売¥2000/当日¥2500(共に飲食代別・1オーダー500円以上必要となります)
*前売はe+で7月22日(日)12:00より発売開始。
eplus.jp

 
出演:椋本真叶、日野あみ(tipToe.)
ゲスト:宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)、わか(ヌュアンス)

 
この夏話題の等身大センチメンタルアイドルグループ「tipToe.」メンバーふたりのトークイベントがスタート!アイドルを愛しく厳しく語らせたらグループ1の椋本真叶と、ほがらかかつ破天荒なMCでおなじみの日野あみが設立した放送部にいろんなゲストをお招きします。第一回はふたりが会いたい人を呼んでみよう!ということで、宇佐蔵べに(あヴぁんだんど)、わか(ヌュアンス)のおふたりをお招きしました。食事時に聞いたらふきだしそうな夜の放送部、スタジオに遊びにきてくださいね!

 
f:id:serviceanddestroy:20180718071456j:plain

magic hour

magic hour

Top Yell NEO 2018 SUMMER

Top Yell NEO 2018 SUMMER