サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

7.22「 伊藤麻希生誕トークイベント 仁義なき伊藤会 ゲスト:吉田豪 」お手伝いします。

*イベント後追記伊藤麻希生誕トークイベント 仁義なき伊藤会」実況&感想まとめました。
togetter.com



まだLinQだったこのインタビューしてからちょうど1年、あらためて伊藤ちゃんはプロレス界に完全に居場所を見つけましたね~。
getnews.jp
ということでレスラーになってひと皮もふた皮も剥けた、いやいっそう剥き出しになって活躍中の伊藤ちゃんの23歳の誕生日である7/22当日、彼女をお祝いするトークイベントお手伝いします!しかもトーク相手は吉田豪さんということで、伊藤史上いちばんやばい伊藤ちゃんが見れるんじゃないかと思いますよ!

伊藤麻希生誕トークイベント
「 仁義なき伊藤会 」
 
日時:7月22日(日)18:30開場 19:00開演
会場:阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
前売:2500円 当日:3000円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*前売は伊藤選手手売り、もしくはe+前売(6/1正午より前売開始)
*前売券はすべて整理番号付きの自由席で、イベント当日は開場と同時に
「手売り分整理番号順」→「e+整理番号順」→「当日券」の順で入場となります。
*e+前売はこちらから!
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/89948
 
出演:伊藤麻希
ゲスト:吉田豪

 
アイドル界の顔デカ異端児が、気づけば女子プロレスラー界の新たなカリスマへ!プロレス初勝利、伊藤リスペクト軍団としてCDデビュー、男色ディーノ選手との一騎打ち、豆腐プロレスに喧嘩を売るも無視、初めてのベルト奪取(1時間後に王者転落)と、この一年間破天荒な戦いを繰り広げ、プロレス界に万里の長城を築き上げた伊藤ちゃん。7月22日はそんな彼女の23歳の誕生日!アイドルらしく生誕イベントを行います。ゲストは彼女の良き理解者でもあるプロインタビュアー吉田豪さん。リング上とは違った彼女の素顔が見れるはず。死にたくなったら伊藤のトークを聞きに来い!

 
f:id:serviceanddestroy:20180130164154j:plain