サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

7.16「古森結衣×吉田豪トークイベント ~すべてさらけ出しまshow~」お手伝いします。

*イベント後追記「*イベント後追記「古森結衣×吉田豪トークイベント ~すべてさらけ出しまshow~」感想まとめました。
togetter.com



HKT48、10color's、GALETTe、そして転校少女歌撃団と7年で4つのグループを経験し、4月にアイドル活動を卒業された古森結衣さんのトークイベントです!ステージでの彼女を見たことある方ならわかると思うんですが、パフォーマンスはもちろん明るくて楽しいトークが魅力的な古森さん。前々からトークイベントお願いしたい……と思ってたんですが、やっと実現できました! 聞き手も元アイドルといえばこの人しかいないでしょ、ということで吉田豪さんにお願いしました。ちなみにタイトルの「すべてさらけ出しまshow」は古森さん命名。ということは7年間に起きたあの話この話が今すべて語られる? のか? 古森さんのファンはもちろん過去所属した4組のファン、というかすべてのライブアイドルファンのお越しをお待ちしております!

古森結衣×吉田豪トークイベント
~すべてさらけ出しまshow~
 
出演:古森結衣
ゲスト:吉田豪

 
日程:7/16(月・祝)開場18:30 開演19:00
会場:阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
前売¥2500/当日¥3000(共に飲食代別・1オーダー500円以上必要となります)
*前売は5/21よりe+発売開始です。詳しくは http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/89426
 
HKT48、10color's、GALETTe、そして転校少女歌撃団。4月28日に7年間のアイドル活動に終わりを告げた古森結衣。次のステップに進むために、そのアイドル活動をあらためて振り返るトークイベント開催です。聞き手はアイドルと元アイドルの過去を掘らせたらこの人!プロインタビュアー・吉田豪。この両者がどんなトークでぶつかり合うのか…? ういたん史上最高のトークイベントになること間違いなし!

 
f:id:serviceanddestroy:20180517160215j:plain

ショコラの独白 (TYPE-A)

ショコラの独白 (TYPE-A)

元アイドル! (新潮文庫)

元アイドル! (新潮文庫)