サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

6.20「DEADLIFT LOLITA PRESENTS 渋谷マッスルイリュージョン! FINAL ゲスト:LADYBABY」お手伝いします。

12月からお届けしてきた「DEADLIFT LOLITA PRESENTS 渋谷マッスルイリュージョン!」、6月でファーストシーズン終了となりました。。ゲストの面白さもですが、DEADLIFT LOLITAのMCの魅力も回を追うごとにアップしてたのでここで終わるのは残念。しかし最後にふさわしいゲストを呼びましたよ!それはかつてビアちゃんが所属していたLADYBABY!この2組の対バンしか見れないステージを見逃すな!

DEADLIFT LOLITA PRESENTS
渋谷マッスルイリュージョン! FINAL
 
日程:6月20日(水)開場18時30分 開演19時30分
会場:渋谷LOFT 9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/
チケット:前売2000円/当日2500円(1ドリンク別)
*5/14よりe+発売開始。詳しくはLOFT9イベントサイトへ。
  
出演:DEADLIFT LOLITA(レディビアード&才木玲佳)
ゲスト:LADYBABY
  
世界一カワイイ女装パフォーマーレディビアード女子プロレスラーにして筋肉アイドル”れいたん”こと才木玲佳の「カワイイ×筋肉×元気」な2人によるアイドルユニットDEADLIFT LOLITA。日本海外問わず人気ブチ上げ中の2人がよりパワーアップするために、様々なアイドルやアーティスト・クリエイターと対決していく定期イベント、今回がファーストシーズンファイナルです!
最後にふさわしいラスボス的ゲストはLADYBABY!かつてビアちゃんが所属したグループであり、現在は初期からのメンバーである金子理江に、池田菜々・有馬えみり・唐沢風花の3人が加わって活動中。かつての思い出に2組がこれから目指すところについてたっぷり語ります!最後の「渋谷マッスルイリュージョン!」、渋谷に何か奇跡が起きる!?
 

f:id:serviceanddestroy:20180509211455j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180509211521j:plain