サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

5.21「ライブアイドルのリーダー論2」お手伝いします。

*イベント後追記 「ライブアイドルのリーダー論2」実況&感想まとめました。
togetter.com
*イベント後追記2 DBニュースに記事掲載されました。
dxbeppin.com
 
ライブアイドルのリーダー論」第一回好評につき早くも第二回開催です!前回、言葉にしてみるといろんなリーダー像が見えてきて、そのグループやリーダー推しでなくてもグループアイドル好きなら楽しめたイベントでした。今回は運営兼リーダーから新人リーダーまで、個性派リーダー4人が揃いました!
 
*前回の実況・感想まとめはこちら。
togetter.com

ライブアイドルのリーダー論2
 
日時 5月21日(月)開場18:45 開演19:30
会場 高円寺パンディット http://pundit.jp
前売:¥2200
当日:¥2700
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*前売は4/12正午より。詳しくは高円寺パンディットのイベントサイトをご覧ください。
 
【出演】
白幡いちほ(劇場版ゴキゲン帝国)
花咲なつみ(tipToe.)
寿々木ここね(SAKA-SAMA)
yu(エレクトリックリボン
NEW!4/11
 
【進行】
大坪ケムタ(ライター)
 
好評につき第2回!普段プロデューサーとメンバーの間に立つ中間管理職なのか、現場の先頭に立って戦う自由の女神なのか、はたまた歌とダンスを鍛え上げる鬼教官か。東京のライブハウスを騒がすアイドルグループから、運営兼リーダーから新人リーダーまで4人のグループリーダーが集結!
 
・「リーダーの仕事とは」
・「リーダーしんどいな!と思う時」
・「リーダーとして達成感を覚えた思い出」
・「理想のリーダー像は」
・「新メンバーに対してどう接する」
・「メンバーが卒業する時にやるべき事」
 
などなど、グループは違えど同じリーダーという立場だから出来る濃いトークになること間違いなし!
 
当日聞いてほしい質問あればこちらから投稿ください。(必ず質問するとは限りませんが極力加えます)
https://peing.net/kemta

 
f:id:serviceanddestroy:20180406203522j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180406203531j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180406203540j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180411083137j:plain