サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

5.12「現役アイドル『ルキノ』がレズ風俗で感じたこと」お手伝いします。

女優、秋葉原のメイド、風俗嬢、芸者、コスプレイヤーetcにして最近はアイドルとしても活躍中のルキノさんが、昨年話題を呼んだ漫画『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』の舞台となったレズ風俗店「レズっ娘クラブ」に入店! なぜキャストになろうと思ったのか? 実際どんな体験するの? という話をたっぷりお話するトークイベントお手伝いします。御坊さんとはコアチョコ繋がりで仲良くなったんですが、最近著作『すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。』も出されてすっかり話題に。興味ある方はぜひお越しください!
 
▼ルキノさんブログによるイベント解説です。 
blog.livedoor.jp
▼「このマンガがすごい!2017オンナ編」第3位になった『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』。その舞台が「レズっ娘クラブ」なのです。
matogrosso.jp

現役アイドル『ルキノ』がレズ風俗で感じたこと
 
日時 5月12日(土)開場18:30 開演19:00
会場 高円寺パンディット http://pundit.jp
前売:男性2500円 女性1500円
当日:男性3000円 女性2000円
(いずれも税込・要1オーダー500円以上)
*前売は下の高円寺パンディットイベントサイトから予約してください。4/2正午より予約開始です
 
■男性予約
5月12日(土)現役アイドル『ルキノ』がレズ風俗で感じたこと【男性の予約はこちら】 | 高円寺pundit'
■女性予約
5月12日(土)現役アイドル『ルキノ』がレズ風俗で感じたこと【女性の予約はこちら】 | 高円寺pundit'
 
出演 ルキノ、御坊(レズっ娘クラブ)、大泉りか(官能小説家)、大坪ケムタ(ライター)
 
男性向け風俗・女性向け風俗の両方を経験したルキノと、レズ風俗「レズっ娘クラブ」代表の御坊によるトークショー!ブログやツイッター上では書けないような内容も全部語ります!!性のお悩み相談タイムあり☆

★来場者全員にレズ風俗ご利用ガイドブック『はじめてのレズ風俗』、『ポケットTENGA』(協賛:TENGA)プレゼント!
 
f:id:serviceanddestroy:20180401100644j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180401000245j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180401161559j:plain

すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。

すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない。