サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

4.11「cyberMINK presents\世界に広がれ餃子とやったー!/vol.1 ゲスト:眉村ちあき」お手伝いします。

USオルタナ&ガレージ感あふれるロックサウンドで駆け抜けるショートカット美少女ふたり! cyberMINKの連続ツーマンをいろいろお手伝いします。作詞作曲にトラックメイクまで手がける雛さん、ブログも面白いし音楽的にもブレイクコア好きとしてとみにか共和国のころから気になってて、そこからロックに行くってどんな感じになるのかな~と思ってたら、cyberMINKのデビューライブ見たらわずか1年とかですげー格好良い音作ってて、これはなんかお願いしたいなということで毎回ゲストを呼んでの定期ライブをお願いしました。
 
対するゲストには、DOMMUNE宇川直宏からも絶賛されるなど今注目のSSW&トラックメイカー・眉村ちあき。アイドルでありトラック自作などかぶるところも多いのもあり、一発目のゲストにふさわしいと思いお声かけさせていただきました。1年後にここで見たことむっちゃ自慢できるツーマンになる予定です。ぜんぜん関係ないですけど、自分がネイキッドロフトで最初に担当したイベントが佐伯誠之助ワンマンなんですが、スタイル的に何か因縁を感じますね。。
 
先に書いたとおり、こちらは連続ツーマン企画となります。デビューライブのときはギター一本持ってのSSWスタイルで、これからギター上達する様を見せていくのかな。。と思ったら昨日の生誕からは赫さん(かわいい)との2人組に!ライブ中「もっと人数増やしたい」と言ってたので、毎月変わっていくcyberMINKを見逃すな!ということでぜひ。まずは↓これ聞いていただきたい。
 

hollow - cyberMINK
 

cyberMINK presents 連続2マン企画!!!
\世界に広がれ餃子とやったー!/vol.1
日時:4月11日(水)開場19:00 開演19:30
開場:ネイキッドロフト http://www.loft-prj.co.jp/naked/
前売\2000 / 当日\2500(共に飲食代別 ※要1オーダー\500以上)
*前売はe+にて3/10(土)12:00より発売開始。詳しくはネイキッドロフトイベントサイトをご覧ください。
 
【出演】cyberMINK
【ゲスト】眉村ちあき

  
作詞作曲トラックメイク自作自演系アイドル・雛のソロユニットから新メンバー・赫が加わって2人組ロックアイドルユニットとなったcyberMINK。YoutubeにアップされたMV「hollow」も話題! その勢いをかって連続2マン企画がスタート。第一回のゲストは噂のSSW&トラックメイカー・眉村ちあき。ライブはもちろんトークもあり!

 
f:id:serviceanddestroy:20180305143118j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180305143131j:plain