サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

4.9「DEADLIFT LOLITA PRESENTS 渋谷マッスルイリュージョン! vol.4 ゲスト:Dressing」お手伝いします。

まずは前回の「渋谷マッスルイリュージョン! vol.3 ゲスト:伊藤麻希せのしすたぁ・まお」からおさらい。amazonプライムの「ぶらり路上プロレス」を見ていた人なら、いかにヤバい組み合わせかわかるこのゲスト2人。入場するやいなやお互いブスブス罵り合う。。ひどいオープニングだ!でもトークテーマ「売れたい!」からのアイドル論なんかは意外とマジメに。





トーク後半はバラエティ番組のお約束「箱の中身はなんじゃろな」ゲームに挑戦。圧がすごい! この組み合わせでテレビに売れる!
ライブは最初は伊藤さんなしの予定だったんですが、まお&DLLのリハを見て「やっぱやります!」と嬉しい決断。3組盛り上げてくれました。伊藤ちゃん、しゃべるとあんな感じですが踊るとちゃんと正統派ぽさあるんですよねー。対するまおさんの自由さ満点のステージに、お客さんを巻き込んで盛り上げるDLLと、初の3組でのライブでしたが前半のトークからの満足度高かったんじゃないでしょうか。
 
あとシリーズ通してお客さん増えてるのもありがたいですね。れいたん&ビアちゃんの司会の良さを世界に伝えたい!
 
当日の様子はAmeba格闘TIMESに掲載されました。
fight.abematimes.com
 
さてvol.4にゲストでお招きするのは、昨年からロフト界隈で一気に話題を呼び、年末には「あらびき団」にも出演したファンタジー系シンガーソングライター・Dressingさん! 一度見たら誰もが「ありがとうありがとう」「ナイスファンタジー」が口癖になってしまうステージは、たしかな実力に裏打ちされた真のガチンコファイター。前回も相当でしたが、今回も3人が会話する姿はけっこう、いやかなりカオスになるんじゃないでしょうか。。

DEADLIFT LOLITA PRESENTS
渋谷マッスルイリュージョン! vol.4

日程:4月9日(月)開場18時30分 開演19時30分
会場:渋谷LOFT 9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/
チケット:前売2000円/当日2500円(1ドリンク別)
*前売券は3/14(水)正午12時よりe+にて発売。詳しくはLOFT9イベントサイトをご覧ください。
 
出演:DEADLIFT LOLITA(レディビアード&才木玲佳)
ゲスト:Dressing
 
世界一カワイイ女装パフォーマーレディビアード女子プロレスラーにして筋肉アイドル”れいたん”こと才木玲佳の「カワイイ×筋肉×元気」な2人によるアイドルユニットDEADLIFT LOLITA。日本海外問わず人気ブチ上げ中の2人がよりパワーアップするために、様々なアイドルやアーティスト・クリエイターと対決していく定期イベント、第4回ゲストはファンタジー系シンガーソングライター・Dressing!どんな場所もDREAM LANDに一変させるアメージングな歌唱力と優美なドレス姿によるステージは一度見たら誰もが圧倒! しかし優美なドレス姿といえばDEADLIFT LOLITAも負けてはいない。この3人が並んだ絵、ちょっと強すぎる…そんなナイスファンタジーvsマッスルファンタジーなトークとライブをお届け!

f:id:serviceanddestroy:20180312015526j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180312015537j:plain