サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

3.6「DEADLIFT LOLITA PRESENTS渋谷マッスルイリュージョン! vol.3」お手伝いします。

*イベント後追記Abema格闘TIMESに当日の様子が掲載されました。
fight.abematimes.com

1.29に行われた「渋谷マッスルイリュージョン! 」のvol.2、ゲストにアップアップガールズ(プロレス)をお招きしましたが面白かったですねー!トークは初めてという彼女たちの初々しさと真っ直ぐさ、体育会系のアイドル感がたまらんレベルでフレッシュ!それでいてデスマッチ大好きヒカリさん、ジャッキーチェン様大好きヒナノさん、電車大好きラクさんに、アイドル大好きミウさんとなんか濃さがそれぞれに。それを引き出した才木さんのMC力の高さもばっちりでしたね。そしてあの中だと過剰すぎるマスコットガールな感じのビアちゃん、いいバランスです!








個人的にはJCT(ジャッキーチェンTシャツ)で行ったので2人が気づいてよかった笑
 
そして当日発表した第3回「渋谷マッスルイリュージョン! 」は、才木さんと同じく東京女子プロレスで活躍する伊藤麻希さん!そしてアイドルなのになぜかDDTとの絡みが多いせのしすたぁ・まおさん!とりあえず才木さんには「とりあえず才木さん以外の3人、とにかく声がでかいので頑張ってください」と伝えました!

”DEADLIFT LOLITA PRESENTS
渋谷マッスルイリュージョン! vol.3”
 
日程:3月6日(火)開場18時30分 開演19時30分
会場:渋谷LOFT 9 http://www.loft-prj.co.jp/loft9/
チケット:前売2000円/当日2500円(1ドリンク別)
*前売は2/2正午よりe+発売予定です。詳しくはLOFT9のイベントページをご確認ください。
 
出演:DEADLIFT LOLITA(レディビアード&才木玲佳)
ゲスト:伊藤麻希(トキヲイキル)、まお(せのしすたぁ

 
世界一カワイイ女装パフォーマーレディビアード女子プロレスラーにして筋肉アイドル”れいたん”こと才木玲佳の「カワイイ×筋肉×元気」な2人によるアイドルユニットDEADLIFT LOLITA。日本海外問わず人気ブチ上げ中の2人がよりパワーアップするために、様々なアイドルやアーティスト・クリエイターと対決していく定期イベント、第3回ゲストは伊藤麻希(トキヲイキル)とまお(せのしすたぁ)!東京女子プロレスで勝ち負け関係なくインパクトを残し続ける伊藤麻希と、アイドルなのに「ぶらり路上プロレス」「DDTの木曜TheNIGHT」とDDTに違和感ない活躍を見せ続けるまおとDLLを3者がぶつかりあうアイドル怪獣大戦争の予感…!トークにゲームにライブで渋谷を破壊します!

 
f:id:serviceanddestroy:20180130164142j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180130164154j:plain
f:id:serviceanddestroy:20180130164218j:plain