サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2.26「ライブアイドルのリーダー論」開催します。

*イベント後追記 「ライブアイドルのリーダー論」実況&感想まとめました。
togetter.com

以前お客さんから「アイドルのリーダー集めてトークやったら面白いんじゃない?」とご意見いただいて、たしかに!と思って動いてたんですが、やっと形になりました!考えてみると、意外とアイドルグループってリーダー制とってるところって少ないんですよね。そんな中お呼びしたこのメンツ、どうよ!と言いたい良い4人になりました。当日聞きたい質問もお待ちしておりますよ~。

"ライブアイドルのリーダー論"

日程:2月26日(月)開場19:00 開演19:30
会場:高円寺パンディット http://pundit.jp
前売:2200円(+1D) 当日:2500円(+1D)
*Peatixで1月19日(金)お昼13時から前売予約開始です。詳しくは高円寺パンディットのイベントサイトからご確認ください。
 
出演:
柿崎李咲(NECRONOMIDOL)
桐生ちあり(Summer Rocket)
楠芽瑠(xoxo(Kiss&Hug) EXTREME)
ミミミユ(MIGMA SHELTER)

 
進行:
大坪ケムタ(ライター)
 
アイドルグループにとって「リーダー」とはなんだろう?普段プロデューサーとメンバーの間に立つ中間管理職なのか、現場の先頭に立って戦う自由の女神なのか、はたまた歌とダンスを鍛え上げる鬼教官か。東京のライブハウスを騒がすアイドルグループより、ベテランから新人まで4人のグループリーダーが集結!「リーダーの仕事とは」「リーダーしんどいな!と思う時」「リーダーとして達成感を覚えた思い出」「理想のリーダー像は」「メンバーが卒業する時にやるべき事」「新メンバーに対してどう接する」などなど、グループは違えど同じリーダーという立場だから出来る濃いトークになること間違いなし!
 
当日聞いてほしい質問あればこちらから投稿ください。(必ず質問するとは限りませんが極力加えます)
peing.net

 
f:id:serviceanddestroy:20180116154551j:plain