サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2.13「『仏像パンク』2巻発売&完結記念 これからのWeb漫画を考える」お手伝いします。

*2/5追記 出演者追加されました。これはすごいメンツ!
 
2月2日に『少年ジャンプが1000円になる日〜出版不況とWeb漫画の台頭〜』という自分の新書が出るのですが(このブログで宣伝用記事作るつもりがズルズルと…)、マンガについて書いたものの自分自身は業界の人じゃないからなーとリリースイベントとかは考えてなかった(というか自分が当事者だと発売日見越して前もって動けないもんだね…)んですが、阿佐ヶ谷ロフトAから『仏像パンク』リリイベ司会の話をいただきまして、そこから話が広がって横尾先生に以前取材したご縁もあって合同リリイベみたいな感じなのをやることになりました。嬉しいやら恐縮やら!昨日今日で決まったアレなので、もうちょっとゲストの漫画家の方も増えると思うのでお時間ある方はぜひ!もちろん本も買えます。

”『仏像パンク』2巻発売&完結記念 これからのWeb漫画を考える”
 
日程:2018年2月13日(火)OPEN 18:30 / START 19:30
会場:阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
 
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
前売チケットはe+とWEB予約にて1/30(火)販売
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/82210
 
【出演】
横尾公敏
大坪ケムタ
ジュンスズキ
霧隠サブローNEW!
武富健治NEW!
ジェントルメン中村NEW!

 
グッバイ極楽 ウェルカム暴力 超涅槃級仏壊アクション!デンシバーズにて連載していた仏像パンクの完結&2巻発売を記念して、急遽、トークライブを開催。『少年ジャンプが1000円になる日〜出版不況とWeb漫画の台頭〜』の著者である大坪ケムタ氏を迎えて、これからの漫画業界を考える。

 
yondemill.jp
 

仏像パンク  (2) (バーズコミックス)

仏像パンク  (2) (バーズコミックス)