サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「『漫画ルポ 中年童貞』刊行記念イベント  中年童貞文化祭!!」出演します。

なんかこういろいろイベントづいてるこの秋ですが、こんなイベントの司会進行を担当することになりました。今をときめく(中川ホメオパシーとか劇画狼とか)リイド社に乗っておこうかと!ただ今のところ出演者以外何も決まってない!中年童貞も少年童貞も非童貞もお越しください!

『漫画ルポ 中年童貞』刊行記念イベント
中年童貞文化祭!!

11月3日(木・祝)OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥1,600 / 当日¥2,000(共に飲食代別) 
前売はe+にて10/16(日) 12:00発売!
【出演】桜壱バーゲン(漫画家)・中村淳彦(ノンフィクションライター)ほか!
【司会】大坪ケムタ(フリーライター)
 
Web漫画サイト「リイドカフェ」で連載されていた『漫画ルポ 中年童貞』がリイド社から単行本として刊行されたことを記念したトークライブが、文化の日に開催!!
あの衝撃の問題作『ルポ 中年童貞』を、漫画という手段を使って可視化した『漫画ルポ 中年童貞』は、日本の社会の根底にある深い闇を赤裸々に映し出す。
あなたはこの現実を受け止めきれるか!! ※イベントの最後にサイン会あり。

f:id:serviceanddestroy:20161012025801j:plain

 
告知の段階では3人出演者以外ぜんぜん決まってないので、とりあえず打ち合わせを進めております。ということで内容決まり次第、ここの告知文も変わりますので、ドンミスイッ!