サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「浅草橋ヤングCD交換会」参加します。

mokomokoさんにお誘いいただきまして、下イベントの「アイドルライター界隈闇市」てのに参加させていただくことになりましたー。アイドルライターとか言うのおこがましい括りですが…。まあフリマ的なヤツだということで、アイドル関係のもので不要なものとか、あと自著・お手伝いしたアイドル関連書籍など持って行きます。ちなみに「ゼロからでも始められるアイドル運営」も持っていくんですが、版元に聞いたら在庫がかなり少なくなってきてるようですので、ご購入希望の方はお早めが良いと思いますよー。あとアイドルと関係ないけど童貞喪失インタビュー集「This is not a lovesong*」は2巻3巻共にプライスダウンして販売したいと思います。あと前作ったアイドルネタのブート缶バッチとか本買ってくれた人とかに配ろうかな。ということで日曜のお昼ですが、秋葉原あたりの現場回すついでにでもぜひ。
 
*当日販売予定書籍
SKE48裏ヒストリー ファン公式教本」(白夜書房
「ゼロからでも始められるアイドル運営」(コア新書)
「This is not a lovesong**2」(自費出版
「This is not a lovesong**3」(自費出版
 
おまけも出来ました。これとあと過去に作った2種類のいずれかです。



当日お待ちしております!

浅草橋ヤングCD交換会
もはや名称が意味不明ですが、2011年より「首都圏アイドルファンCD交換忘年会」→「宇田川町アイドルCD交換忘年会」と名前を変えつつ毎年開催されてきた、主にアイドルファンがダブりのアイドルCDを交換し合う催しの最新版です。
 
2015/11/29 (日)
11:00 - 17:00 JST
 
会場
東京卸商センター 3F展示場D室
 
チケット
入場券[予約](500円/会場にて精算)
入場券[当日](800円/会場にて精算)
入場+机使用券[予約](800円/会場にて精算)
入場+机使用券[当日](1300円/会場にて精算) ※販売未定※
 
◆DJ
ミヤビ(@miyavimiya)
感電スキン(@kndn_skin)
もてち(@moteci)
しゃお(@xiao_wtq)
ガリバー(@gulliverdj)
and more!
 
■Bar Space■ ←設置します!
BARスウィートソウル(a.k.a.肉彦 @encomicment)
and more!
 
■アイドルライター界隈闇市■ ←開催します!!
アイドル系ライターや同人サークルによる著書&古本市です。
という趣旨でお声がけしはじめましたがたぶん最終的に謎マルシェになります。
 
■出店ブース:
What Is Idol?/アイドル領域
ピロスエ/宗像明将/福田タケシ(DJフクタケ)/大坪ケムタ
姫乃たま(ミニライブあり)/関美彦/吉田仁郎 ......and more!
※自著などの物販、古本その他私物のフリマ、及びCD交換などのブースです。
※各ブース出店時間などはご本人告知をご確認お願いします。

 
●交換したいCDを持ってご参加ください。開封済みでも古いCDでも、アイドル以外のCDでも、その他グッズでもなんでもだいじょうぶです。例年、自作CDやバッヂ、ステッカーなども自由に流通しています。
●特に何も持ってこなくてもご参加いただけます。お気軽にご来場くださいヽ(´ー`)ノ
●交換したいCDが2、30枚以上あるかたは、できるだけ「入場+机使用券」のお申し込みをお願いします。机に並べると確実に交換が捗ります。また、ブース使用のかたはCD、グッズ、私物、自作のものなどを販売していただいても結構です。アイドルファン向けのフリマ的に使ってOKです。
●今年はこんなとこでやるよ。目の前隅田川。
 
詳しい情報・チケット入手などはこちら↓から。ycdex.peatix.com